ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作観てから間空いててブラックパンサーってどんな映画だっけ...ってなったから前作もう一回観てからにすれば良かった...

序盤のカーチェイスとか、アクションシーン全般良くてテンション上がった?
あ…

>>続きを読む

主人公役の俳優が亡くなったヒーロー映画の続編なんて、絶対成功しなさそうなのに、ワカンダフォーエバーはやってくれた!!!
家族の想いを描いた映画でもあり、反戦映画でもある

まさかブラックパンサーでこ…

>>続きを読む

冒頭のシーンから強烈でとても悲しかった。
チャドウィックボーズマンが亡くなって、代役を立てずに制作を続けたことは素晴らしいと思った。
アイアンハートが出てきた時に、アイアンマンが帰ってきたような気が…

>>続きを読む

【シリーズ】
MCUフェイズ4
17作目

【感想】※ネタバレ有
今作はティ・チャラを演じたチャドウィック・ボーズマンへのリスペクト作品です。
映画内でも代役を立てずにストーリーは進行しました。

>>続きを読む
ワカンダフォーエバー!!
最後のシーンで泣けた

学生の女の子が登場して一緒に戦う!みたいな流れMCUで何回目?とは思った
チャドウィック亡き後のワカンダとしてはとてもよかった
シュリがアベンジャーズ入りするのなんて当初の製作陣も全く想定外だったろうけど、全然知らんキャラが継承とか急に出てこなくてよかった

チャドウィックボーズマンのブラックパンサーがかなり好きだったため、その過去を大切にしながらの話の進め方をしてくれた点がかなりよかった。
ストーリーとしては大半は楽しめたが、シュリのブラックパンサーが…

>>続きを読む

⚠️過去記録

●チャドウィック・ボーズマン亡き後、どうなるのかと思って観たけど、上手くまとまってた記憶はある。

●あまり内容は覚えてない。なんか『海の民』みたいのと戦ってた気がする。『アクアマン…

>>続きを読む

若き王の苦悩ふたたび
1.ティチャラの死
リアルでティチャラ役のチャドウィック氏が亡くなっていることから、敢えて代役などは立てずに、作品中も病死という扱い。少しの面影のカットも最後まで出さずの封印ぶ…

>>続きを読む

普通の映画としてみたら面白いけどmcuとしては見れない。マーベルじゃない。敵ほぼアバターだし、アクションも少ない。あと知らん少女がトニー並みの知恵持ってるの納得いかない。アイアンマンを安売りしてる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事