死にたくなるよと夜泣くタニシの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死にたくなるよと夜泣くタニシ』に投稿された感想・評価

Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

結局ジャンルは?ってゆーならたぶん、コレもシュール・コメディ(エロ入りの)と言ってしまえば事足りるヤツだとは思うのですケド、物語の構成要素とて「庚申信仰」だの「蟲愛づる姫君」だの、んで唐突な(一見意…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

2.0

中々深いテーマがありそうだけど、ちょっと理解できませんでした。

2022.116発目

我はぎょう虫、お前の腹に棲みついた、閻魔様の下僕なり!ひゃー!

腐女子で処女でダサいOL谷静香が、深夜にオフィスの水槽にへばりついてるタニシを丸飲みすんぞ!すると、おやおや?自分のアヌスから声が聴…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0

あらすじ見て牧野修の「バロック あるいはシアワセの国」連想したが、輪廻転生の話っぽい。「虫めづる姫君」は光文社古典新訳文庫で出た時にナウシカのルーツみたいな売り出し方をしていた記憶があったが、非モテ…

>>続きを読む

これはもともとのピンク映画のタイトルは「牝と淫獣 お尻でクラクラ」
そしてR-15ビデオタイトルが「死にたくなるよと夜泣くタニシ」
TV用タイトルが「OL腐女子 妄想絶頂計画 」となります。
実写と…

>>続きを読む
主演演技上手だなあ〜。
せっかくアニメなんやからもっと過激な表現やれば実用性も高まったのに〜。
マイルドアニメがつまんなさを加速させている。
「和田光沙主演」ということ「実写とアニメの融合」という宣伝文句で謳われてた以上の面白さが見当たらなかった。

会社でいじめられ、居場所のない主人公。残業中の職場で飼育されていたタニシを飲み込んだところ、デジタル絵の蟯虫が自分に寄生してしまい…。源氏物語の引用や、アニメと現実を絡めつつ、タニシを育ててたウスバ…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

女優・和田光沙と原作・アニメ・音楽の大場一魅の才が迸る意欲作。

拗らせた腐女子映画。R15でも、やはりピンク映画であることの制約が欠点となっているように思うが、この企画をピンクでやった事によって、…

>>続きを読む

尺の短いピンクだからこその展開の早さ、細かなシーンも無駄なく面白い。
違和感なくアニメーションを馴染ませるシーン運び。
シーンにあった音楽。
カメラワークも多彩で、飽きが来なかった。
ピンクだけどピ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事