リーサル・ウェポン2 炎の約束のネタバレレビュー・内容・結末

『リーサル・ウェポン2 炎の約束』に投稿されたネタバレ・内容・結末

凶暴でイカレ野郎なのに死んだ嫁のことが好きな設定が良かったのに普通に他の女が出てきて萎えた。俺はメルギブソンを絶対に許さない。

良すぎ❗️❗️❗️
1よりもリッグスとマータフがイチャイチャしてて最高だった 信頼関係アツすぎる
トイレ爆弾のシーンとラストのやりとりが大好き…😭😭

ボロッボロの車乗ってるマータフ可哀想(かわいい…

>>続きを読む

2024年 30本目

・そんな無理して肩の外し入れの隠し芸披露せんでも、と思ってたら海での脱出に繋がるんか。
・娘がどえらいCM出てるな。そら署でもいじられる。
・ジョー・ペシ!嬉しい!小物役は珍…

>>続きを読む

........................................................................
リッグスとマータフが、ある男を数日間ホテルで警護する…

>>続きを読む

炎の約束ってなんだよ。"炎"はまだ何かしらの誇張表現として分からなくないけど、"約束"まで無かったらそれはいよいよ詐欺タイトルやぞ。これには東宝もびっくりだよ。
やられてやり返しての応酬がいまひとつ…

>>続きを読む

492本目。
8月配信終了一気見48作品目。
初っ端なからカーチェイスが凄い。そして続編あるある実はこうでしたみたいな過去も明かされふーんってなった。
20年ぶりにゆっくり座れたロジャーのトイレシー…

>>続きを読む
記録用ーー



再鑑賞
リーサル・ウェポン
シリーズ全部好き

パッツィーもかわいかった

『リーサルウェポン』2作目
リッグスとマータフの刑事バディが巨大麻薬組織を追ううちに、かつてリッグスが自殺願望を抱くきっかけとなった妻の死の真相が明かされ壮絶な戦いを迎える物語。


前作での自殺願…

>>続きを読む

メル・ギブソンとダニー・グローヴァーのコンビが帰ってきた第2作目✨🌟✨🌟
このコンビ〜最高に良いコンビです✨🌟

メル・ギブソンが演ずるリッグスは破天荒で堂々とした無茶ぶりな刑事で欠点な所ですが、そ…

>>続きを読む

リッグスから自殺願望が消失したのもあってコミカルになったけど、これはこれで面白かった。敵の正体は早々に分かるのに外交官特権により逮捕できず、中盤からは警察(というかリッグス)と南アフリカ領事館とで嫌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事