リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイスのネタバレレビュー・内容・結末

『リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パーキンソン病で、歌声をコントロール出来なくなり、2011年引退したLINDA
。当時、大好きな彼女の歌が聴けなくなることにショックを受けました。
そして、それからもう10年も経ってしまったことにび…

>>続きを読む

出演者すごっ!平均年齢74.5歳のエミルー・ハリス、ドリー・パートン、ボニー・レイットが交互に出てきて語る語る語る。ついには現在パーキンソン病で療養中のリンダご本人が、故郷のメキシコで家族と語り歌う…

>>続きを読む
美しい歌声に時代は関係ないと思ったおじさんです
作り的に最後にドカンとくる系と思って構えてたら、見た目からですけど、日常の充実が感じられて良かった

ミュージシャンのドキュメンタリーは面白いものが多いが、本作は特に素晴らしかった。😄👍
彼女について証言する出演者がこぞって超一流で、またそれぞれが本当にカッコいい!

彼女の名前は知っていたが、歌は…

>>続きを読む

シネリーブル梅田にて鑑賞。
リンダ・ロンシュタットのドキュメンタリー。
名前は知ってるアーティストだか、曲とかは全く知らずに鑑賞。
前半はけっこう淡々と彼女の家庭環境や歌手になった経緯をインタビュー…

>>続きを読む

リンダ・ロンシュタットのインタビューも含めて彼女の半生を描いたドキュメンタリーである。アリゾナ州ツーソンのメキシコとの境界近くで生まれ、父親はバリトンで家族とスペイン語で歌を歌う音楽家族で育った。『…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品