スージーQの作品情報・感想・評価

「スージーQ」に投稿された感想・評価

かっこよかった!CD音源とは全く違うライブの迫力!観れてよかった!
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
超カッコイイ。

日本のプロモーターの考えることが昔からしょうもないことがわかって絶望する。
スージ

スージの感想・評価

4.0
スージー クアトロ
キュートなルックスでブンブンベース弾き倒す姿がカッコよかった

みんな口を揃えてスージーは早すぎたっていうのも少し納得でしたが、当の本人はケロッとしていて素晴らしかった
備忘録
1回目 2022年7月11日
2回目 2022年7月13日
3回目 2022年7月14日
4回目 2022年7月15日
日本で知られているのは、ほんの一時期だけで、その前後の長い期間の彼女の上昇志向、トライ アンド エラー、そして現在は全く初めて知ったことばかり。
あまりに格好良く、ある意味憧れ、崇拝してしまいそう。
確かにスージーが早く出て来すぎて、時代がついて行っていなかったよう。
早過ぎたガールズR&Rの先駆者

時代を切り拓いたのに自然な笑顔でhere I am(存在しているだけ、自分でいるだけ)なんてかっこよすぎる…
それであれだけ柔軟に逞しく色々な才能を開花させてまさにwild oneな人生!
ねお

ねおの感想・評価

4.6
アバンタイトルのベースを持って佇むスージーQのシルエットがかっこよすぎて涙が出そうになった。当然ながら知らないことばかりで、アーティスト「スージー・クアトロ」の解像度が上がった。

フェミニスト的な振る舞いを求められること自体にうんざりしている、という話が印象に残った。一瞬だけ映像が差し込まれたけど、公共の電波でセクハラを受けるのが当たり前の時代をくぐり抜けて、女性ロッカーの道を切り拓いたことは本当に偉大、でも映画で描かれたこと以外にも色々な苦悩があったんじゃないかな。

俳優業にミュージカルの作曲まで多彩な活躍にも驚いた。あとリタ・フォードもめっちゃかっこよかった👍
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
プレジャーシーカーズとクレイドル時代が見れて幸せ
ミュージシャンドキュメンタリー映画でドラッグ暗黒時代無いのこの人くらい
chihiro

chihiroの感想・評価

-
スピッツが好きで、草野さんがラジオでこの映画についてコメントしていたのでベストアルバムを聴いて予習してから観に行きました!!

もちろん帰りの電車ではスージークアトロのアルバムを聴きました〜!!!

ロックな女性はカッコいい!!!!
atom

atomの感想・評価

5.0
何十年ぶり⁉︎
スージークアトロ姐さんだいっ
Can The Can ♪
48 Crash ♪
Devil Gate Drive ♪
The Wild One ♪
なぜだったか何もかも馬鹿らしくてやる気ぜんぜん出なくて学校もサボってばかり、うつむき加減で暗〜い女子高生だった日々(今思えば花の青春を浪費してもったいなかった😿)の中で、これらの曲だけは、ラジオから流れると条件反射で、不貞腐れた顔をにわかに上げてキャンザキャン‼︎とか元気に叫ばせてくれたものでした🎶 当時毎日のようにかかって儀式のようになっていたので、お陰で元々のノーテンキな精神が健やかに保たれたのかもでした😅
あれから長いこと、忘れていたけど。

あの、むかしラジオで聞いたことしかなかったスージークアトロが、ベースを鳴らしまくりシャウトしまくっている❣️
な、なんてカッコイイの❣️
ジャケット写真やなんかでレザースーツのカッコいい姿は見知っていたけど、映像は見たことなかったのでした。

再会できて幸せ。
そしてその後のあれやこれやにビックリ。
すごいなあ!! 尊敬します💕
何十年後のわたしのことも、元気にしてくれました😁
ありがとう、スージークアトロ🎸
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品