COUNT ME IN 魂のリズムの作品情報・感想・評価

『COUNT ME IN 魂のリズム』に投稿された感想・評価

3.8
337件のレビュー
kao

kaoの感想・評価

4.0

ドラム好きな娘と駆け込みで観た。冒頭とエンディングの躍動感あふれる生き生きとしたセッション、かっこいい!60年代から現在までのドラムの変遷がわかる貴重な映像、みんなホントに好きなんだなぁ、いい顔して…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.5

全体スコアが高めなのはロック好きやロック史を学びたい人たちのスコアで映画好きの人が観たスコアではないかな、とは思いました

個人的に面白かったのは著名なドラマーが語るリンゴ・スター、チャーリー・ワッ…

>>続きを読む

ロック界のドラマーたちが、自身のルーツ、先人たちへの憧れ、そしてドラム愛を語っているのが好ましいドキュメンタリー映画。ボーカリストやギタリストと比べて今一つ単独で取り上げられる機会がないドラマーに焦…

>>続きを読む
「ドラムのここが好き」をずっと聴いてる感じで楽しかった。

ドラムセットをプレゼントされるシーンとかよかったな。
それを和かに話す彼らもとても良かった。

ジェームズ・ブラウンの言葉。

全ての楽器はドラムだ。
ギター、トランペット、
キーボード、その他すべて。

何故なら、
観客のハートを打ち鳴らすのがドラムだ、
心臓の鼓動こそ音楽の始まり、
ビート…

>>続きを読む
RyojunN

RyojunNの感想・評価

5.0

ドラムセット買ってもらって狂喜乱舞する女の子とかテイラーの登場でちょくちょく泣きそうになっちゃうけど泣いてません。

ドキュメンタリーとしては淡白、そしてそんなに面白くはないかもしれんけど、ドラムへ…

>>続きを読む
Taka4

Taka4の感想・評価

5.0

これは最早映画ではなく、ライブに近い体験だったのかもしれない。
ドキュメンタリー映画というカテゴリーになるのかもしれないが、他とは全く違い、苦悩とかいうドラマチックな事はほぼなく、どれだけドラマーが…

>>続きを読む
カカ

カカの感想・評価

5.0

“ドラム”が主役のドキュメンタリー✨
今までなかったかも…
ドラムなくしてバンドは成り立たず✨

錚々たる顔ぶれのドラマー達が熱く語る85分✨
ドラム愛がビシビシ伝わってきました✨

ジョン・ボーナ…

>>続きを読む

世界的に有名なドラマーたちの小さい頃にドラムを始めた話や影響を受けたアーティストなどドラム愛が溢れる貴重なインタビュー作品。
なかなか知ることができない機会だから洋楽好き、ドラム好きは必見だと思う。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

観てからずっとドラムセットが欲しい。この世にドラムセットほど素晴らしいものはないんじゃないかという気持ちになっている。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品