マーダー・ミー・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーダー・ミー・モンスター』に投稿された感想・評価

kaobel

kaobelの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

モンスターは生殖器をモデルにしているのだろうか。ラスト、彷徨う姿はシュール。
Orca

Orcaの感想・評価

2.7
表現が難し過ぎた。何となくこういうことを言いたいんだろうなというのは(多分)わかるし、全体的な雰囲気は嫌いじゃない。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.0
今までモザイクで隠してきたのがモンスターになって出てきたみたいだった…
遺体とか映画の雰囲気とか結構好きだったけど無駄に裸のシーンがあって下品に感じてしまった
硝子

硝子の感想・評価

2.5

配信作品一覧を見ていて聞き覚えのあるタイトルだったので観ました。なんとなく見るには難しすぎて、あらすじも確認せず見たのを後悔しました。冒頭からしばらく出来事の時系列や登場人物の関係が分かりにくいです…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なかなかグロいけど何これ。M M M
静かな田舎町で首なし女性死体が見つかる。警察官クルスは👮‍♂️捜査に出た。クルスには人妻フランシスカという彼女がいた。ある日フランシスカの首なし遺体が見つかる。…

>>続きを読む
ょ

ょの感想・評価

2.3
ジェンダーに関わる問題を迂遠に表現してるのかと思ったら最後ド直球で……こんな直球造形のモンスターは……モザイクかけたほうが……いや性器じゃなくてモンスターだし……
masacco

masaccoの感想・評価

-

モンスターは有害な男らしさの象徴だ。女性の頭を切り落とし(精神的に抑圧し)、凌辱し、男性の腕をも切り落とす(得意なことを奪う)。男性キャストが粘液を吐くのはモンスター性の発露だ。ダビドが精神を病むの…

>>続きを読む

最終的には、とてもせつないクィアな叫びの物語なのだったのだと思う。真相が明らかになる終盤とラストシーンの悲しみは見ごたえがあった。

「保守的な村で無数の首無し死体を産み続ける。モンスター。その正体…

>>続きを読む
けいこ

けいこの感想・評価

1.5

2018/アルゼンチン・フランス・チリ/110分

農村での首無し死体。
それを追う警察。
衝撃のクリーチャーもの。


開始5分で死んじゃう始まりの雰囲気が良くて、そこからは凪。
思い出したように…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

2.3

独特のテンポと要領を得ない展開など、決して見やすい映画ではない。

署長の「女の心」の話やクリーチャーのビジュアルから、おそらくヴァギナデンタータを描きたかったのだろう……あとは男性性の喪失かな。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事