カウントダウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カウントダウン』に投稿された感想・評価

スマホのアプリで自分の寿命を告げられちゃうって話。良くも悪くも『ファイナルディスティネーション』の現代版のような…。
『ファイナル〜』を最初に観た約20年前はそれなりに楽しめましたが、歳をとったせい…

>>続きを読む
蓮華
3.3

おもしろかった!
設定好き。
どんだけ回避しようとしても…ってのデッドコースターみたい。
もっとグロあっても良かったかも。って私は頭オカシイのか?w

最後に…
携帯屋のオッサン キモイやつやけど完…

>>続きを読む

アプリをいれただけなのに。


自分の余命が何時何分まで正確に分かるアプリをインストールしたら、あら嫌だ!もう数日しかないじゃない!
えー!私、死んじゃうの?!
で、怖くなって無視していたら本当に悪…

>>続きを読む
個人的にはあんまり刺さらず…。
ボチボチな面白さです。
ぽ
3.6
普通に面白い
飽きない
ホラー加減もちょうど良い
2.5
記録用
3.2
物理的に死が来るのかと思ったら死神とか出てきてオカルト要素が強めだった
死が近づくにつれ恐怖が増していったりどうやって死を免れるか考える主人公の発想も良かった

ストーリーの完成度:5
キャラクター・演技:9
映像・演出:7
音楽・音響:7
感情への訴求力・没入感:6

飛行機の中で全く期待せずに見たけどそれほど悪くなかった。
アプリと呪いを混ぜてくる設定も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事