BOLTのネタバレレビュー・内容・結末

『BOLT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原発事故を防ぐ為ボルトを締めに行く話
事故を防ぐも仲間を失いその後生き残った主人公の哀愁を描く
3.11を彷彿させる作品。気持ちの良い内容ではないが、深く考えさせられたな。

原発反対、オリンピック反対なのかな
実際に起きたことからするとファンタジーみたいな描き方
リアリティを求めるならドキュメンタリーを観ればいいのかもだけど
終始モヤッとしてた
現実とはそういうもの、と…

>>続きを読む

ウルトラセブン侵略する死者たち。あれは前半が。ゾンビ禍という限界状況下での重要機密文書輸送ミッション。まぁコロナ禍でのエッセンシャルワーキングそのスリリングさを描いている。それと本作は同様で。共に極…

>>続きを読む

第一部のエンディング曲が素敵すぎ、声が出た瞬間に泣いた。
第三部のアヴェマリアも酔っちゃう〜
3部とも音作りにこだわりを感じました。
素敵。
とても主観的な映画だけど全く自己満足など感じませんでした…

>>続きを読む

●作品概要:
「夢みるように眠りたい」「我が人生最悪の時」の林海象監督が2015年から2017年にかけて製作した3つのエピソードで構成された作品。主演は永瀬正敏、ほかに佐野史郎、金山一彦、後藤ひろひ…

>>続きを読む

作られた順番は本作並び順と逆の3→2→1。
episode.1が濃かったせいか2と3は印象薄め。
学生の指導を兼ねて作られたとのことだが、
アマチュア感なくプロの仕事として観られた。

舞台挨拶登壇…

>>続きを読む

考えさせられる作品
3.11、福島第一原発など、当日小学生で関東に住んでいた私はあまり深く考えられなかったが、大人になった今この作品を見ると色々感じるものがある。
ただオチがちょっとよくわからなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事