デンジャー・クロース 極限着弾のネタバレレビュー・内容・結末

『デンジャー・クロース 極限着弾』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話元の映画は相も変わらず激重で見応えはあった。
劇的なラストでは無いけどそれも良かった

戦争映画
ベトナム戦争に参加したオーストラリア兵の話
ベトナム兵の苛烈な攻撃に遭いデンジャークロース
極限着弾を行い犠牲ありきの攻撃を行うか迷う
結局それは行われず死傷者は出すものの多くの兵士は生き…

>>続きを読む

感動的なヒューマンドラマは描かれていない。ベテラン層の演技は良い。指揮系統と前線とのズレはハラハラ感を煽るものになっており,残弾数が限られた緊迫感はひしと伝わってきた。

序盤が終わると戦闘シーンが…

>>続きを読む

戦争中にはこの映画みたいに劇的というわけではない、しかし人生に関わるような物語がいくつも存在していたんだろうと思う
死んでいく仲間や敵の数、弾薬がつきるときの絶望を感じた

そもそも自分が戦争に心を…

>>続きを読む

この戦いの前情報が無かったので、普通のベトナム戦争の映画だと思い視聴した。
もし始めにこの戦いについての情報が映像にあればより一層楽しめたのかもしれない。

内容としてはベトナム戦争ものですが、尺の…

>>続きを読む

人が沢山死ぬ肉片撒き散る映画(ホラーではない)を観たくて鑑賞。肉片的にはそこまでではなかった。
アメリカ人の話かと思ってたらオーストラリア人の話。オーストラリアもベトナム戦争参加してたんだね知らなか…

>>続きを読む

洋題の下に邦題が付くと一気にB級っぽくなるよね笑

で、たまに名作が見つかるんですが、今作は安定のB級でした。笑

特殊部隊出身の大尉は戦闘前はそれとなく雰囲気出してたのに、戦闘始まったら一気に情け…

>>続きを読む

オーストリアの戦争映画です。存在を知らなかったけどなかなか良かった。

ベトナム戦争に参戦したオーストリア軍の実話の映画化。他勢のベトナム兵に囲まれて、身動きが取れなくなってしまった部隊が、味方すれ…

>>続きを読む

戦争映画を観ると、初めは「装甲車かっこいー!」とか「ナイスショット!」とか能天気に思うけど、結局エンドロールを眺める頃には、戦争はクソだ、、、という感想に落ち着く。
そして結婚の話をする兵士は必ず死…

>>続きを読む

オーストラリアの映画。エンドロールを見て、役者は実際の人物に似た人を選んでいたなと思った。

ベトナム戦争がどういうもので、オーストラリアがどういう経緯を経て参加することになったのかは、知らない方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事