シークレット・ガーデンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・ガーデン』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.2

始まりがインドでちょっとびっくり。
原作や他バージョンの映画を知らないので比較するものナシで観たら、悪くない。子供向けかもしれないけど、喪失感や親からの愛情、殻を破るなど大人が観た方が分かる部分も多…

>>続きを読む
Milkey

Milkeyの感想・評価

-
衣装はめちゃくちゃかわいいし、ゴージャス。部屋も本当に綺麗。話のストーリーは期待が大きすぎたかもしれない。
せりな

せりなの感想・評価

3.0

原作の秘密の花園を元にちょっとアレンジされていたけど、庭の描写や衣装が美しくて楽しく見れました。

ちょっと我が儘なメアリがー少しずつ協調性を身につけて、お屋敷の人たちの心を動かしていく姿が、元気い…

>>続きを読む
宵

宵の感想・評価

3.7

バーネットの『秘密の花園』が原作。イギリス上流階級のお嬢様なメアリの服装が可愛くって、形や色の組み合わせが素敵だった。メアリ、病弱なコリン、使用人の弟であるディコンの友情が微笑ましく、また死別を乗り…

>>続きを読む

Kino Festival 第1弾。
これ、日本では公開されないと聞いていて残念😔と思っていたら、キノさんでやってくれた!初日に見に行きました。コリン・ファースを見るために☺️
原作はバーネット『秘…

>>続きを読む

久し振りのコリンファース出演作は
OPクレジットやタイトルコールのアニメーションが
とても美しい色彩とデザインで。

お屋敷の内装もお庭も素敵で
人が通ると咲き誇る花々や
見事な藤棚は劇場向き…

>>続きを読む
いちご

いちごの感想・評価

3.7
キノフェスにて。コリン・ファース目当てで観たけど、小粒だがとても素敵な作品だった。美しいお庭のお花や木々、子供達の成長と大人が癒されていく過程が丁寧に描かれています。
greatmuca

greatmucaの感想・評価

3.5

どういうわけか数年おきに登場してくる英国式庭園をテーマにした作品。本作は日本語タイトルの花園ではなく、英国上流階級伝統の丹精込めて作られた庭園なわけで、それこそちょうど隣のスクリーンで上映しているダ…

>>続きを読む
秋刀魚

秋刀魚の感想・評価

3.7
お屋敷に住んでるイギリスの叔父がコリンファースなの完全に“解”だった

フランシス・ホジソン・バーネット「秘密の花園」再映画化。

親を失い愛に飢えた孤独な少女の癒しと再生のファンタジー。
細かいところはよくわからないが、ほぼ原作なぞってたんじゃないかと思う。

親を亡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事