フィナーレ "そいつ"が見えたら、終わり。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フィナーレ "そいつ"が見えたら、終わり。』に投稿された感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

「精神分析医に相談しなさい」

監視カメラ

コンビニ(事件前)と拉致ショー(事件後)の2つの流れ

中途半端感


序章
はじめまして
ピーターセン監督の優しいお気遣いにより、本編が始まる前にわず…

>>続きを読む
つまらないガソスタシーンをちょいちょい挟むのが苦痛
拷問パートも少なすぎで残念
3.0
良かったけどなー。北欧のぶっ飛んだ感じの作品って面白い確率が高い。もう少し動機も付けられれば、もっと楽しめたはず。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の友達しごできだし主人公の友達の彼氏はクズすぎる。
後半あんな動いたら乳首ちぎれないかが1番不安でした。

裸の描写有
ジオ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

・ガソリンスタンドで働く2人の女性が拉致され、「殺人ショー」の見世物にされるホラー映画

・オシャレにしようとしてるけど飛び抜けた面白さもグロさもなく、どこかで見た展開だらけの普通のB級ホラーやった…

>>続きを読む
3.0

評価の割には俺は楽しめたかな。

ただ、邦題が意味不明。

あいつらグルだったの?車に乗ってた女性って言うのはラブドールじゃなく犠牲者の一人だったって事でいいのかな?


ラストのバトルは良かった!…

>>続きを読む
onkei
3.0


たまたま気になった映画で
しかも、同日に観た
フォロー・ミーとほぼ題材的に同じでは

女性2人とも強ッ!
そこがよかった笑

タイトルからは「IT」?思ったけど
全然違うやつ

なるほどそういうことね
はる
2.8
ガソスタのシーンがムダにダラダラと長いけど、まぁまぁおもしろい。
拷問ショーってやつだけど、世の中には実際あるんだろうなぁなんて思いながら観てました。

ネームプレートは痛い
そして、彼氏が一番痛い…

2024-

グロゴア描写があるので苦手な人は止めた方がいい

・名前が独特
・彼氏(ベンヤミン?)かわいそう
・拷問ショー
・社長の娘(アグネス)めっちゃ働く
・ベリンダ仕事しろ

とりあえずよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パッケージのせいであんまし観ようって気にならなくて🤤
とりあえずマイリストぶっ込んではいたもののなかなか手出してなかった、デンマーク🇩🇰ソリッドシチュエーションホラー

2019年「イット」のSFピ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事