SKIN/スキンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「SKIN/スキン」に投稿された感想・評価

だざち

だざちの感想・評価

4.3

短編が良かったから観るの避けてたけどこれは観て良かった・・・最後まで実話だと知らなくて、知ってから余計良いと思えた。
自分を変えるのも環境を変えるのも本当に大変すぎる・・・


これだけは言わせてほ…

>>続きを読む
だりー

だりーの感想・評価

4.2

短編とビッグママが被ってるせいで最初ワケ分からんかった、犬の名前まで同じなのやめてくれ

合間にタトゥー除去シーンが入るので短編と人物が違うことに気付く頃には主人公にだいぶ肩入れして見てしまう

ビ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

泣きました。
レイシストって最悪!!って思う気持ちはもちろんあるけど
この主人公は、芯はすごく優しい人だったから更生できたんだと思う。
レイシスト集団に属していたのも、生きるためだったり 過激行為を…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

4.1
社会に見捨てられた人間はどこまでも利用される。疎外されたその悲しみや絶望や怒りにさえつけこまれて人の憎悪の駒にされて、どこへも行きようのない人生に縛りつけられる。
うどん

うどんの感想・評価

4.2

はじまりは、愛する人と一緒にいたいって個人的な想いだって構わない。

監督の言葉「観客に問いたい、あなたは彼の努力を受け入れられるか?と。〜今の人々には寛容さが欠如してるからね。この映画は寛容さを追…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

4.3

生まれ育つ環境を選べないことで今も苦しみ続けている子どもが実際にいるんだよね😭どんなに違和感を持っても簡単に抜け出せないのも辛すぎる( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )当たり前の…

>>続きを読む
kn

knの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

多国籍民族のアメリカでファシズム、レイシストの親(血縁関係は無い)に育てられた白人の主人公。
実の両親は頼れないためファミリーで育った。
そのためレイシズムを原則として法を犯していく。
少年時代拾わ…

>>続きを読む
417

417の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃から洗脳されてると差別することはしょうがないっていう思想になるの怖すぎた。身寄りのない子供を仲間に誘うことで親代わりみたいな存在になってファミリー的な意識を持たせて逆らわせないの胸糞悪い。

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

4.4

友人に勧められて見てみた。
自分から見ないジャンルの映画なので
食わず嫌いしてジムでランニングしながら、
ながら視聴していたが、
話、中盤くらいからの展開に引き込まれ、
没頭して見てしまった。

主…

>>続きを読む
ぽてと

ぽてとの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

現代社会でも問題視されている差別問題にフォーカスしながら、人は変われるということを学べる作品だった。
変わるのを待つのではなく自ら変わろうとする意志を持つこと、それがいかに大事であるかが学べた。その…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事