SKIN/スキンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『SKIN/スキン』に投稿された感想・評価

2018年の作品で実在する元人種差別主義者ブライオン・ワイドナーの半生を映画化したもの

主演を務めるのは『リトル・ダンサー』でバレエダンサーを目指す少年を演じて高い評価を得たジェイミー・ベル

白…

>>続きを読む

短編のskinからこっちも。

実話ベースとのこと

非人道的な活動してたのは明らかに悪いけど、ブライオンもはじめは被害者だったと思う。小さい頃に拾われた先が良くない。パーティーにつられて仲間になっ…

>>続きを読む
3.5
衝撃的なあの短編の延長にある、と言うよりある男の軌跡をたどった実話ベースのドラマ作品のよう。
消せないものもある。
aoto
3.5
ブライオンの男気にやられた
日本でも排外主義の政党が出てきたことに危機感を感じた
全力で抗議しないといけないね
tai
3.5

人種差別主義者として生きてきた若者の苦悩と贖罪を描く衝撃の社会派ドラマ

実話ベースということで派手さはないけど、重たさはズッシリある。

自分の考えを変えるだけでも大変やのに、組織から抜けた後の恐…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

物語の構成は上手くなく、編集も前後のカットで繋がっていない部分があったりと、まあまあ雑だったりする。
しかしレイシストが更生する様だけでなく「レイシストがなぜレイシストになったのか?」までを描こうと…

>>続きを読む

白人至上主義者のブライオンは
とある女性との出会いで今までの自分の人生を悔い、変わろうと決意するが同志達はそれを許さないのだった...。
実話ベースで白人至上主義者が過ちに気付き新たな道を歩み始める…

>>続きを読む
3.8
人種差別の胸糞悪さ
白人至上主義の気味悪さが如実にでてる
レイシズムを主題にしたテーマに関心があるなら一見の価値あり。
それにしても主人公の男性が生まれ育った環境が本当に酷でならない。
3.8

実話ベース。
ネオナチから足を洗うに至るストーリー、
ラストに本人の映像も出るやつ。

こんなところにベラファーミガ。

内輪揉めした時にパパが、
「ヴァイキングのように謝罪しろ」
と言っていたのが…

>>続きを読む

短編の時の簡潔に色々詰め込む手際の良さは無い。序盤にタトゥー除去のシーンが唐突に挟まって更生の話であるとわかるんだけど、その一本道の話では「オチの予想かつく」という評価にはなってしまう…

「肌」の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事