SKIN/スキンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「SKIN/スキン」に投稿された感想・評価

しらふ

しらふの感想・評価

1.0

全てが中途半端。主人公のキャラの掘り下げも、バイキングがどんなことをしてきたのかも、黒人の組織がどんな活動してるのかも、コブ付きデブ女になんで急に惚れたのかも、全ての描き方が中途半端なせいで全然入り…

>>続きを読む
yuzame

yuzameの感想・評価

2.0

どうやって
ヘイトに染まっていくかは分かった。
でも、首謀者たちの動機は
よく分かんなかった。
結局同じなのかな?
みんな不幸につけ込まれて、
簡単な愛情で家族にされていくの?

それなりに楽しいん…

>>続きを読む
Ananas

Ananasの感想・評価

2.0

ジェイミー・ベルのような童顔の俳優が白人至上主義者を演じても全然迫力がないんだよなぁ(トム・ホランドも全然似合わなそうだ)

私が住んでいるドイツにおいても、旧東ドイツ地帯のドレスデンやライプツィヒ…

>>続きを読む
【星1.5】

そりゃ奥さんとしてはヤバイ連中とは切ってもらいたいよね。
なぜ上手く共存できると考えてるのか解せない。
サトウ

サトウの感想・評価

2.0

skin短編を見たあとだったので期待しすぎたかも…うーん『ヤクザが女の為に組抜ける時』って感じ?人は生まれ変わるっていうよりもともと差別主義の思想がない人が思想の団体から抜けられるか、だから生まれ変…

>>続きを読む

実話ではなくインスピレーションを受けて作られた脚本だそう
申し訳ないけど、は?やった。

kkkに育てられたメンズとダイナマイトシンママ(ポリコレ?)のゲットーな恋愛に何も感じなかった。ごめんなさい…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
白人至上主義者で憎悪を象徴する無数のタトゥー男が新たな人生を築いてみた

⚫︎関心⚫︎
タトゥーを消すシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
短編が衝撃的すぎて今作がイマイチに感じました。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0

ひたすらダメ人間達の映像を見せられてイライラした。特にデブの母親。
振り回される子供達が本当可哀想。

子供達は私が守る(`・ω・´)と言いながらも
タトゥー男のような危険な奴らと昔からつるんでいて…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

1.8

かつて孤児だったブライオンは白人至上主義思想のグループリーダーである夫婦に我が子同然に育てられた事によって、意思を受け継ぐ残忍なレイシストとなり有色人種は子供たちでも関係なく襲う日々を送っていた。

>>続きを読む
123

123の感想・評価

2.0

レイシストグループに生まれその生き様を身体に刻んできた主人公。家族と愛を知り、レイシストグループから抜けるべく、痛みが伴う体のタトゥー除去を決意する。これが実話だというのだから。短編同様、同じ人間な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事