スティグマータ/聖痕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スティグマータ/聖痕』に投稿された感想・評価

KaLina

KaLinaの感想・評価

3.5

出だしは少し退屈するがオープニングクレジットからはゴスのお洒落感が出てきて○。
ストーリーが進むにつれて、テンポ良く面白くなっていきGood。
ポーシャ・デ・ロッシがチョイ役で出ているのも驚き!

>>続きを読む

ジャンルはホラーだけどぜんぜん怖くないやつ😂💦 w w
ただ…雰囲気だけはちょっと良かった気がする(笑)‼️
聖痕現象(スティグマータ)?…
なんかわかったようでわからない不思議な映画🤣💧
久しぶり…

>>続きを読む

都会で美容師として働くフランキー(パトリシア・アークエット)は母から贈られたロザリオを手に入れて以来、身体に傷が現れて出血する事態に見舞われる。彼女の負傷シーンに居合わせた神父により聖痕の可能性が疑…

>>続きを読む
鑑賞日:2000.6.3
ある日突然、ピッツバーグで働く平凡な女性の体に"聖痕"が現れる。真偽を調査するために神父が彼女の元を訪れるが…。
割と最近観ました。
激おもではないですが
別に観ても良いかも。
トシ

トシの感想・評価

-

分類はホラー映画何だけど、全く怖くは無いですね、悪霊や幽霊は一切出てこずでした。怖い雰囲気はありましたけどね。
見ていて自分の手足が痛くなってきます、少しグロいシーンがありました。

キリスト教徒で…

>>続きを読む
無信仰な女性に突然「聖痕」が現れる話。
この「聖痕」が悪魔の所業なんじゃないのかってくらい痛々しい。
こんなことに無関係な人を巻き込むなんて酷いと思う。
痛いからちょいちょい見れなかった🙈
怖そうなのに全然怖くない映画💩

この作品はキリスト教徒じゃ無いと分かり難い作品なんですかね。どうにも教会を皮肉った作りだとは思うのですが、内容自身に理解が及ばない部分もありますね

まぁ、悪魔祓い的な映画を期待したならば、肩透かし…

>>続きを読む
聖痕の話しなのに、神秘性もなく…怖くもなく…
主人公が、信仰もない、ちょっと派手な女性だったせいもあるような…
痛そうだったけれど。。。
で、結局、なんだったんだろうなぁ???
>|

あなたにおすすめの記事