ジェントルメンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジェントルメン」に投稿された感想・評価

mtzw

mtzwの感想・評価

2.7
クライム、サスペンス
ロンドン、暗黒街、大麻大量栽培、ビジネス引退、利権、跡目争い、駆け引き
1回目 24.4
なーど

なーどの感想・評価

3.0
Netflix配信のドラマ版を見る前に、オリジナルを見ておこうと思った。
ヒュー・グラントはこんな役がよく似合う。
尽田

尽田の感想・評価

3.0

麻薬の製造販売で財を成した男がビジネスを売り渡して引退するという噂が流れたイギリスで起こる利権争いの話。
富豪やゴシップ王、マフィアなど入り乱れるも、目的を同じくするぶん似た構図であった「スナッチ」…

>>続きを読む
Lirou

Lirouの感想・評価

3.0
アメリカ映画だけど、舞台はイギリス
タイトル通りジェントルマンの話
橋本

橋本の感想・評価

3.0
すごくメタ的(使い方よくわかってない)な映画で良かったと思う。
映画の中で映画を作る的な。
後日談を描いたNetflixドラマが話題だったので寝かせていたBlu-rayを鑑賞。
ガイ・リッチーはこの手の映画でスナッチを超えることは不可能でしょもう。
山田

山田の感想・評価

2.5
タイトルから思ってたんと違ったわ
ロシアのガキ辺りからおかしくなってちょっと退屈だった
あと吹き替えで見たけどレイモンドだけ年齢と声が合ってないから違和感酷い
koppe2216

koppe2216の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

"If you wish to be the king of the jungle, it's not enough to act like a king. You must be the king…

>>続きを読む
期待値上げすぎたせいで、見終わったあと結局なんの映画だったか思い出せない。 
複雑すぎた。

自分が飲みながら見てたってのもあるのかもしれないけれど、ウィキを見て初めて時系列がめちゃくちゃなことがわかった。。ただ、チャーリーハナムは一番好きなドラマのサンズオブアナーキーに出てるし、映画で見れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事