ジェントルメンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジェントルメン」に投稿された感想・評価

atgn

atgnの感想・評価

4.5
序盤の情報が頭にしっかり入ったら面白くなる。コリン・ファレル良かったー。
dms

dmsの感想・評価

4.4

眼鏡のオヤジ達がかっこよすぎ!
後で監督がガイリッチーって知って(恥!)
納得した
鑑賞後、街にコリンファレルが着てたようなセットアップのジャージ着てる◯◯◯いたけど着る人が違うと、こうも全然違う者…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.5

見てる側が予想できるストーリーを遥かに超えてくるこの感じ、、、、!
この映画を観てない状態に戻りたいって思うこの感じ!!!!!
最高、、、大好き、、、🙂‍↕️🙂‍↕️

スナッチよりもおじさん、年齢…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クッソオモロい。
お洒落なんだけどすっげー下品。10分に1回は下ネタor下品描写あった気がする。
ゲスな私立探偵(ヒューグラント)が好き。
豚とセックス(映りはしないよ)、ゲロ大噴射(コレは映る)、…

>>続きを読む
にた

にたの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

後半の畳み掛け最高にいい
変な音楽もよかった
最初のシーン、以降諸々騙されたヒントないのちょっとずるいけど
面白かった。

手数多めのカット編集。

コリン・ファレルの存在感。

全キャラが魅力的。

最後もう一押し欲しかった。
mgmgmg

mgmgmgの感想・評価

4.5
おもれー!ガイリッチー最高!ってなってたらレビューみてスナッチのほうが面白かったってみんな書いてて未鑑賞なので悲しくなった スナッチ見たい…

ガイ・リッチー監督による紳士達の騙し合いの物語。

ガイ・リッチー監督らしく、テンポよくユーモアが入り混ぜられた作品。

それぞれの登場人物の思惑が絡み合い、どのように物語が展開していくのかを楽しみ…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.3
細かい伏線が次々と回収されていく気持ちよさ!
ユニークな見せ方に騙され、テンポ良くゴールに向かう。
登場人物が全員魅力的、特にミッキーサイド!
ストライクスリーはつい真似したくなっちゃう。
ワルかつ紳士達の騙し合いがめちゃめちゃカッコいい。


20240321
>|

あなたにおすすめの記事