百万長者と結婚する方法の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『百万長者と結婚する方法』に投稿された感想・評価

n
3.4
二度と会わないから…のシャッツィかわいい。すべてはタイミングや境遇かと思いきやそうでもない。落胆には慣れてるとか言うな。物分り良すぎてもっとごねろよと思いつつ、結婚式台無しにしてくれよとも思ったり。
「そうだ、この映画、オーケストラから始まるんだ」って観るたびに思い出す。
ファッションショーのあたりで急激に睡魔に襲われる。
ハズレを引いたかと不安にかられたものの、完走してみればしっかり面白い。
誰かが不幸のドン底に落ちるようなことのないカラッとしたコメディだった。
菊田
3.5
ストーリー展開は地味だけどテーマは全く地味じゃない。人を想う気持ちは物質に勝る。
3.2
どちらかというと主役はマリリン・モンローではなくローレン・バコール。

お金より愛が大事だよね、ということを言いたいのだろうけど、あまりそういうトーンは伝わってこなかったな。
ローレン・バコールはそのツンデレぶりが魅力的な女優なのに、”デレ”が足りなかったと思う。それが…

>>続きを読む
5.0
マリリンが可愛い。可愛すぎる。ああ、彼女みたいになれたらなあ。
3.3

プライムで視聴
ロマンス・コメディ
ジーン・ネグレスコ監督、ローレン・バコール(大谷育江) ベティ・グレイブル(ファイルーズあい)、マリリン・モンロー(Lynn)出演

モデルのロコ・デンプシー、モ…

>>続きを読む
maki
3.7

面白かった!
吹き替えしかなかったから吹き替えで見たけど、現代の声優さんが担当していたのも良かった!

昔のコメディはシンプルに見やすいな
モンローが主役っていうより、3人が主人公でした。

ブティ…

>>続きを読む
moki
3.6
ド近眼のマリリン・モンロー。見えないのに、がいちいち可愛い。そして声も可愛い。それはそれとして。3人の美女による大金持ちとの結婚計画と三者三様の恋。良いオチ。

あなたにおすすめの記事