ティファニーで朝食を 4Kの作品情報・感想・評価

『ティファニーで朝食を 4K』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

4.0

スクリーンいっぱいに可愛いオードリーを観れてしあわせ!

ポールみたいに、可愛いなあって振り回されてくれて、ダメな時はちゃんと叱ってくれる人に出会いたい
やったことないことをするデート楽しそう!

>>続きを読む

「午前十時の映画祭」で大好きなオードリーを観てきた。
オープニングからお馴染みのシーンが流れ古き良きNYの街並みのオシャレ感、こぞってティファニーのお店の前で真似する人が多かっとことを思い出した。

>>続きを読む
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

3.0
『真の幸せは何日訪れる……』

なんかもっとオシャレな感じだと思ってた。
わがままパパ活女子?

レビューは元の方です。

まず映画館でこの作品が観られた事に感謝します。
オードリーのファンなので嬉しい限り。
この作品は何気ない会話を楽しむものだと考えます。
何気ない仕草や言動、それをこれでもか…

>>続きを読む
おに

おにの感想・評価

3.1

2024年4月26日 45本目の映画

オードリー・ヘプバーンが出演している
『マイ・フェア・レディ』、『ローマの休日』と観てきたので、期待してたのですが、途中で何度もウトウトしてしまい、あまり覚え…

>>続きを読む
maki

makiの感想・評価

4.2
オードリーヘップバーンがかわいいのとムーンリバーがとっても良かった
そパ

そパの感想・評価

-
この手の恋愛観を身の回りでも見聞きするけど、オードリー・ヘップバーンだから許せてるところある

みんな自由じゃない、人によって大きさも形も色も違うけど鳥かごに必ず囚われてると思う。でも鳥かごにずっと囚われたままでいいと思う。それが自分なのだから。ただその鳥かごごと一緒に外に連れ出してくれる人と…

>>続きを読む
三条狼

三条狼の感想・評価

4.5

高校生くらいのときにカポーティの原作を読んで、ホリーが分からなさすぎてなんだかそのままになっていた。倍くらい歳を重ねた今初めて映画館で見て、ホリーに共感しすぎてずっと苦しかった。この変化は映画版だか…

>>続きを読む

オープニングから引き込まれて、大好きなシーンがスクリーンいっぱいに見れるのはとても貴重だった。何回も見ているがやはり発見も特にあってラブコメディの様相を呈しているが、とても深いテーマがある。今回劇場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事