プラットフォームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラットフォーム』に投稿された感想・評価

RYOGA
3.8
考察を見て理解できたが、なんか色々考えさせられる映画だった。深い、、、🐌👼

“変化は決して自然には起こらない”

“富は持っているより使うことで幸せになるが 気まぐれではなく上手に使う必要がある”
K
2.5
かなーり前に観たけど、かなーり面白くなかったし汚かったイメージしかないです。
ぶぅ
3.1

♟️【ぶぅ的感想】

“お腹が鳴るのを忘れるほど、心がぎゅうぎゅうになる…”

😷 グロ過ぎ!人肉カニバリSM級、おいしそうな料理が地獄絵図に変わる瞬間は赤面モノ

💡 社会批評がキレッキレ:民主…

>>続きを読む
たけ
3.8

アマプラで プラットフォーム を観た!
上の階層から食事が降りてくる。残ったものは下の階層へ。下層になるほど食べ物は少なくなり…。
色んな謎があって考えながら見るの楽しかった!テーマとしてはすごく現…

>>続きを読む
2.6
後味も中身も胸糞悪いと聞いていたけど、その通りだった💧なにがしたかったんだろうって感じ。
ツッコミどころはあるけど、かなりおもしろかった!
松井
-
記録 わくわくはした
西ム
4.0







個人的にはワンシチュエーション作品が好きなので
ただただ作品として関心する点が多かった作品です

謎の建物は1階から333階まであり1階から食料が台座に乗って降りてきます

ゴレンがみた…

>>続きを読む
とにかくグロいので苦手な方は見ない方がよいと思います。

なかなかメッセージ性がある映画だと思いました。

あなたにおすすめの記事