プラットフォームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プラットフォーム」に投稿された感想・評価

猫

猫の感想・評価

2.6
むずかしい、考察見てなるほど〜とはなったけど、わたしは結構好きな終わり方でした
パンナコッタ

必要な分だけ取れば全部に行き渡る食事。
そううまくはいかないと。なかなか考えさせられました。

難しかったです。
Aoi

Aoiの感想・評価

3.0
色々明らかじゃなかった。
聖書とかドン・キホーテの内容を知ってればもっと楽しめたのかな
るん

るんの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

男女の絡み的な意味でいえば気まずいシーンはない
でもそれ以外がアレすぎて一人で見るのをオススメする映画
設定はいいし途中までは面白いけど、オチも無いし、なんでここにいるかの説明もないし(主人公は望ん…

>>続きを読む
anzy

anzyの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

なんか認定証みたいの貰えると聞いておっさんが何層にもなった建物に幽閉されて、上から降りてくるご飯が階ごとに少な汚くなってって、一ヶ月後に130層みたいのに移された後に同室のおじいさんに食料として束縛…

>>続きを読む

コンクリート壁むき出しの縦長の謎の建物(通称:穴)に閉じ込められて生活を強いられる人々。彼らはなぜここにいるのか───

アイディアが斬新で、なかなかに生理的ストレスを感じる強烈な一本。

グロテス…

>>続きを読む
チーズ

チーズの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

何がおもろいのか全く分からんかったが、恐らくはメタファーしたかったのだろうなと信じていた。そう、世相を斬りつつも、自分のこだわりの逸品を、スタッフを内曇りの波止場で使役して、作り上げたかったのだろう…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

設定はすごく面白かったのに、ラストが投げっぱなしでとても残念だった。思ってたよりグロテスク描写がガッツリだったのと、汚い咀嚼音が印象的。ラスト以外は良かった…。
Lark

Larkの感想・評価

2.5

「格差社会」や「貧富の格差」など、社会問題をシチュエーションスリラーとして描いた本作。

各階に2人の人がいて、1日1回食べ物が載ったテーブルが上階から降りてくる。
上階の者は、十分な食べ物があり精…

>>続きを読む
rikkun

rikkunの感想・評価

3.0
結局なんだったんだ?最後はスッキリした終わり方であってほしかった。
と言いつつ、2回目の視聴。
>|

あなたにおすすめの記事