フォトグラフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォトグラフ』に投稿された感想・評価

ak

akの感想・評価

3.6
ロバート・グラスパーが楽曲担当している
小洒落た雰囲気が楽曲によってなお引き立つ
Yuta

Yutaの感想・評価

4.3

(半年ほど前に見て感想も書いたのに何故か消えていた)
好感度抜群の2人による上質なラブストーリー。Insecureの映画版みたいな感じ。ドレイクやケンドリックについての考察が興味深かったし、サントラ…

>>続きを読む

いやぁもったいない!
音楽いいし、背景の街並みや空間のお洒落さは楽しめるのだけど、
なんとも主役の男女にケミストリーが生まれている感じが全然しなくて興醒めしてしまう泣

イッサ・レイがやってる主役女…

>>続きを読む
fuka

fukaの感想・評価

4.0

wavesでKelvin Harrison jrの魅力に惹かれたから観てみた🫣
出てくる映像全部がおしゃれな街すぎる💅🌇
ラキーススタンフィールドのイケオジ感もマジですきやなーーーーこれはストーリー…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-

極端に悪く言うと、都会で経済的余裕のある人たちがオシャレに恋する話で、そういう人たちに向けて作ってる映画。そういうとこが鼻につくルックの構築と雰囲気を高める音楽を使ってるから仕方なし。でもこういう映…

>>続きを読む
danaha

danahaの感想・評価

5.0

ストーリーはおいといて
イッサとラキースが好き過ぎて、、、
一生見てたかった

心揺さぶるドラマのある演出よりも
じわじわ感情が音楽と一緒に染みるような演出が好み

ミステリアスなイッサは新鮮でcu…

>>続きを読む

素直になりたい。だけど、そう簡単にはいかなくて。

ドラマティックな展開は無いし、全体のテンポもゆっくり。でも、だからこそ時間をかけて2人が愛を育む様子が伝わってくるようで良かった。


“He s…

>>続きを読む
SUUU

SUUUの感想・評価

3.3

話の内容は、これといって大きな展開はないけど、音楽がオシャレで好きだった!!
ケンドリックラマーのライブに参戦良いじゃないっすかww

アトランタですっかり不思議キャラが馴染んでしまったので、まとも…

>>続きを読む
Patrick

Patrickの感想・評価

3.0

完璧なアングルと濃厚な色彩で描かれるゴージャスな画面。全編を通して流れるジャジーな音楽も素敵。
母親の秘密の恋を辿る娘、その娘の恋も併せて描かれます。
淡白なストーリーですが、落ち着いた大人の雰囲気…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

Hamiltonのオリキャスであるジャスミン・セファス・ジョーンズが出てたので鑑賞👀💕
あとジャケにも惹かれて💕

疎遠だった母の死をきっかけに、写真家だった母の生き様を辿り、伏せられていた家族の秘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事