アメリカの息子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカの息子』に投稿された感想・評価

とにかくやたら落ち着きのない母親が、比べる病に侵された大人の様でした☺️

ありがとうございました😊
HAGU

HAGUの感想・評価

1.5

ある意味ヤバい。
90分中85分はずっと言い争ってるしずっと同じ場所。ワンシチュ物だから?
途中で嫌気がさして倍速に変更。誰か少しは黙ってくれって思いつつ、結局どうなったかは気になった。
30分新米…

>>続きを読む

評価が分かれる作品🎬

アメリカの人種問題。
登場人物は4人
場所も警察の待合所のみ
ほぼ同じ場所で4人のやりとり話しで構成されている。

理不尽なこともあるし親ならそうなるやろ〜でも、冷静に話をし…

>>続きを読む
長年続く人種差別も、このストーリーも、報われない感が強く残った。
明るく語れる内容ではないが、最初から最後までほぼ言葉だけで表現されているので見ていて疲れた。
ストレス溜まって途中離脱
母さん気持ちはわからなく無いが少しだけ落ち着こうか…
新米警官 君はアホすぎる( ¯-¯ )
AM

AMの感想・評価

3.8

登場人物がほぼ4人。映像に映る場所も少なく登場人物も少ない中で心動かされる映画。
アメリカで実際に起こってる人種差別について描かれてる。

3人の会話をただ聞いてる感じなんだけどその会話が本当に重た…

>>続きを読む

情緒!
人種差別関係無く、「人の話を最後まで聞け!」って言うのが1番の感想。
母親の被害者意識が腹立つー!イライラしながら最後まで見た。
人種差別はわかるよ、でもこの映画はそれよりも他に引っかかる部…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.0

少し前に見たものだけどすごく覚えている。映画なんだけど舞台を見ているみたいな不思議な感覚だった。とにかく会話劇。子供と言い合いになりそん日にその子供が行方不明になる。そこからの夫婦と警察の会話。すげ…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

3.0
ずっと画面が変わらず
1部屋だけで物語が進み終わる
お母さんお父さん警察官
それだけでこんだけ内容作れるんやな
Violette

Violetteの感想・評価

4.2

母親の態度を悪く思う人もいるだろうけど、白人国家の有色人種なら、最初から肌の色だけで偏見と悪意で対応される人生を歩んでいたら、こうなるのは当然。
ということがわからないのは、白人目線で見ている人でし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事