パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』に投稿された感想・評価

話題だったので。
他の映画で既視感のあるシーンが多かった。(というかほぼ全て?)逆にそういう目で見れたので、面白くはあった。
話自体に真新しさはないけど、とにかく男の子がかーーわいい。最初生意気だな😠とか思ってたけど、終わる頃には可愛すぎて😌
序盤はカーアクションあるけどそれ以降はさほどない
この系統は同じような話になりがちだな

予想していなかったのはおねショタ
いや、おばショタか
だったこと

ちと退屈だったかな
ななみ

ななみの感想・評価

3.8
ケンカはそこまで強くないというカーアクションに特化した感じ、これはこれでおもちろい。

トランスポーター3周目、見ようかしら
ママン

ママンの感想・評価

5.0

フィルマークスのTLで皆様の鑑賞ログをよく見かけるから、人気のある作品なのかなー?と思ってて…やっとこさ鑑賞👀✨

【なかなかやるじゃないか🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!】

韓国女優は整形ばかり…

>>続きを読む
herohero

heroheroの感想・評価

3.7
ドライビング・テクニックの優れた運び屋の話は今までもあるが、これはこれで面白く、かなり出来は良いと思う。
人情噺のツボもしっかり抑えていて、満足感も得られる。
社長がちょっと可哀想だが。
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

主人公を演じるパク・ソダムさんはどこかで見たなと思いましたが「京城学校」に出ていたんですね。あの映画では少女の役だったのもあって、何か大人になりましたね~と思ってしまいましたけど5年しか経ってなかっ…

>>続きを読む

ベイビードライバーを彷彿とさせる。

めちゃくちゃ好きなのよ。
好きの大洪水だった。パクソダム好きだしカーアクション系好きだし、強い女系好きだしベイビードライバーも好きだし…
俺得でしかない!!

>>続きを読む
ふぁる

ふぁるの感想・評価

3.8

ベイビードライバー好きなら一応韓国版もチェックしておくかと思い視聴。キャラ紹介の為か序盤はそんな感じだったけど、以降は全然違ってて、むしろ良かった。悪役の人が一見普通の人なのに悪くて最高。
本編やク…

>>続きを読む
kenjii

kenjiiの感想・評価

3.4
なんだかキッチリしてて面白かった。
結構追い込まれるけど、たしかにこれなら何とかかんとか突破できそうなと思える。
ぬるくならないようにしてて良い。
>|

あなたにおすすめの記事