名探偵コナン 緋色の弾丸の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 緋色の弾丸』に投稿された感想・評価

ちゅうきちーーいっけぇぇーー!!
リニアの先頭にいたコナン君、君はなんでもできるのだね、( ˙꒳​˙ )フムフム…
nas

nasの感想・評価

3.6
由美さんが可愛くてよかった。あとラストの灰原とのやり取りを見てるエリーさん
さくら

さくらの感想・評価

3.5

コナンは昔テレビでやってたら見る、くらいだったので知らないキャラが数名いたけど、主要メンツは説明してくれたのでなんとか楽しめました(*´︶`)
でも素直にアニメか漫画でキャラやストーリー把握してた方…

>>続きを読む

リニアもコナンも暴走しすぎ

ボンズ、ナベシンのアニメみたいな始まり方
からいかにも爆発しそうなリニアの説明でコナン始まったなーと思える

世良には絶対ばれたやん

全編通してわりと真剣な空気が流れ…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

3.5
(自分比)最近のキャラ多めで設定とか知らなかったから助かる。
コナンくん心配してる哀ちゃん可愛いね。やっぱ推し。

赤井家総出演。哀ちゃんが子供ぶってておもしろかった。
そして少年探偵団たちの付き添いをしてあげる園子優しい、そして好き。

リニアへの理解を深めるためのプロモーション映画ぽかった。
いろんなことがあ…

>>続きを読む
コナンくんは赤井さんに超絶技巧求めすぎ
赤井さん断れないのかわいすぎ
NaoKubo

NaoKuboの感想・評価

3.3
記録。

職場の後輩のコナン好きに薦められて鑑賞。良かった。

赤井ファミリー含めキャラクターがちゃんと活躍してるのはよかった。本編との繋がりを作れない劇場版だから関係性の部分が中途半端に感じたが、仕方ないと括るしかないか。
流石に電話で聞いてるってレベルでは無…

>>続きを読む
榛南

榛南の感想・評価

3.6
映画だけ追っていてもストーリーが分からない部分があるのかな…?
赤井さんの声が渋くて好き。そういえばシャンクスの声だね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品