獣の奏者エリンも精霊の守り人も大好きだから、上橋菜穂子作品アニメ化に期待して観に行ったものの、めちゃくちゃ微妙だった記憶
たしか途中寝てしまった
夜勤明けで観にいったのがダメだったのか?
これはその…
原作読了済、上橋先生ファンの感想なのでご了承ください。
ヴァンとユナの“力”の描写が好き。
まるで粘菌やニューロン、銀河のような形。
ボコボコボコと膨らんでいく病原や腐食の表現も、面食らったけど良…
ゔーーーーん…残念。
原作がとんでもない傑作だったのと、製作陣が安藤さん筆頭に豪華な布陣だったので楽しみにしてたけど、予告でちょっと気持ちが削がれ、評判もイマイチだったのでスルーしてたけど、結果劇…
だいぶ残念な出来。
まず原作の壮大な物語を一本の映画にするのは無理があったかっていう感想。話もだいぶ説明不足でわかりにくい。
キャラの深掘りと心情表現が弱くて、全然感情移入できない。脚本と演出が微妙…
コテコテのファンタジー感があって良いアニメ映画だった
寡黙で渋いおっさんと幼女の組み合わせってだけでポイントが高い
ヴァンさんめっちゃかっこよかった
ホッサルもまっすぐで良いキャラ
話も楽しめたけ…
豪華俳優陣の声優とプロダクションIG
もののけ姫の監督という
超金かかってますアニメ
アニメーションは素晴らしいけれど
専門用語が多く取っ付きにくいし
時代背景として血清の概念が出るにはこの世界ず…
©2021「鹿の王」製作委員会