ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト』に投稿された感想・評価

はね

はねの感想・評価

3.3

テレビスペシャルの録画。
3人をサンドウィッチでカラシ、ベーコン、ピクルスに例えてスタートするが、1つ1つよりも合わせた方がよりいい味を出せる事を最後に分からせてくれた!!
⤴︎見終わった方はこの意…

>>続きを読む
初っ端ルパンがフーゴみたいな素肌ネクタイしてた。以上。TVスペシャルとも言えないほど内容が薄い。
駿

駿の感想・評価

3.5
2019年11月29日放送の「ルパン三世」TVSP第27弾。
8787

8787の感想・評価

1.5
子供向けに舵切りすぎてて過去1つまらん。
五ェ門のキャラ迷子がヤバい。誰だよお前…
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

かつてルパンと双璧を成すと言われた“世界的義賊"の死刑が執行されると知ったルパン一味は、救出するため難攻不落の監獄に潜入する。『ルパン三世』テレビスペシャル第27作。舞台はほぼ監獄だが、様々な展開は…

>>続きを読む
武者鬼

武者鬼の感想・評価

3.0

いろいろと無難な出来

盗賊を売るのはまだ分かるのだけど金づるなのが分かってて売れないならいらないは論理破綻してるだろと

画の見せ場的には良いんだけどそもそものストーリーの脚本が微妙かな

良くも…

>>続きを読む
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

前作である第26作『ルパン三世 グッバイ・パートナー』に続くテレビスペシャルであり、「金曜ロードSHOW!」枠で放送の完全新作ストーリーとして製作された作品である[2][3]。また、本作はTV第2シ…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

お!松崎しげる?って作品。

TVシリーズでも評判が悪かった歌詞付きテーマを熱唱しているインパクトは強力。

作画や動きは前TVスペシャル「グッバイ・パートナー」より劣っているのは残念。とくにモブシ…

>>続きを読む

ロレンサ所長が可愛いおはなし。


何んだかいゝ絵だ。ちょっと初期のルパンを思はせらる。プロットも好きだ。素敵なキャラクターが揃ってゐる。本筋の裏で進行するメインキャストの関係性の描写もとにかく好い…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.4
ギャグテイスト満載で楽しい作品でした。五右衛門大活躍も嬉しかった。銭形のとっつぁんに後輩がいたんですね。悪役が玉置浩二に見えた(笑)
金ロー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品