ルパン三世 霧のエリューシヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 霧のエリューシヴ』に投稿された感想・評価

最初のアクションはカリオストロ超えてる気がした。
なかなかルパン作品でしっかりヒネリが効いていて面白かった。
もしかしてクリカンさんが今のルパンの最年長か?
500年前にしては前過ぎる文化な気がする…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0

ルパン三世 霧のエリューシヴ

タイムトラベルしちゃうお話。

不二子は出番少ないですが
一味のみんなはかっこいいシーンあり。
だけどなんか特別面白くは感じませんでした。

石田彰さんやっぱりいい青…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
比較的新しい昨今のルパン。今回ルパンはタイムマシンで戦国時代に送られてしまい大ピンチ!敵はルパンの子孫に恨みを持つ未来から来た科学者!ターミネーターの様なストーリーに興奮すること間違いなし!
500年前にいく。五右衛門がはしゃぐ

面白さ★★
脚本★★
設定★★★

納得のいかない箇所があり、声優もゴミ、設定はいいのに爪が甘い
寝取られた腹いせに先祖を消すのは分かるけど、何で3世だったんだろうな。どの世代でもいいのに。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.5
BS12でやってたのを録画視聴。

ルパンシリーズにしては珍しく日本が舞台でかつ過去の北海道っていうなかなかの異色作。

魔毛狂介の中村獅童が割りと巧い。関根麻里は最悪。

このレビューはネタバレを含みます

敵が映えないとルパン一味ももう一つの活躍ぶりですね。あれだけの人の先祖消しちゃったらバタフライエフェクトとかでメチャメチャな未来に変わりそうなものですが、歴史の修正力がとても強い世界線ということで納…

>>続きを読む
Kirocu

Kirocuの感想・評価

2.8

魔毛狂介が出てるってんで観てみたけど、テレビ第1シリーズのあの話を発展させた訳じゃないのね。
宮崎駿(当時Aプロ)を越えてやるって意気込みがないのなら、わざわざ同じ設定を持ってくるんじゃないよ。

>>続きを読む
タイムマシーンは未来のハイテク技術過ぎて、なんだかな〜って思った。
やっぱり敵がしょうもないから、ルパン達もかっこいい活躍がない

BS12の録画。
全く覚えてなかったけどなんとなく昔見た気がする。笑

タイムスリップものってなんかこういうオチ多いのでなんとなく先が読めてしまって、入り込めなかった。
そして何より本作はおふみの声…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品