プロミシング・ヤング・ウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロミシング・ヤング・ウーマン』に投稿された感想・評価

これは面白かった!!!!!

最初は過去に痛い経験をしたキャシーが恨みから男性をだまして青ざめさせる、数をひかえているし、何か目標があるのか、それが失敗して窮地になったりするとかなんかあるのかなとか。

キャシーがどうしてそのよ…

>>続きを読む
masaki
3.5
復習系スリラー。数字が打ち出される時のバンって音がよかった。

どうオチをつけてくるかと思ったけど、そういうことね。シャシーが死ななかったらどうなってたかってシナリオも見てみたかった。
miso
3.9
酒呑んで良いこと無し!
Ayari
3.5
マーゴット・ロビーを映画の中に感じた
キャリーマリガンは演技が上手いな
家具や服がとてもかわいい
4人の食事シーン結構好きだった


人を傷つけた人には制裁を。
yuu
4.0
キャシーの人生を賭けた復讐劇。加害者や傍観者にとってはあの程度のこと、被害者にとっては死ぬほど苦しいこと。
重いテーマだけど服装や部屋がポップで見やすかった!
ウラミハラサデオクベキカ
魔太郎のセリフを思い出す
m
2.9

14年も執着していた復讐になぜあのタイミングで終わったのかよくわかんないな

まあ主人公の気持ちはとてもよくわかるよ私も同じ気持ちーハサミ持ち歩こうか

泥酔させレイプしても男に社会的地位があったり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事