プライス -戦慄の報酬-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『プライス -戦慄の報酬-』に投稿された感想・評価

3.5
意外と隠れたぶっ飛び映画、先の展開どうなるのって意味では楽しめる作品な気がする。
3.3
音命はウケる
アラームにしてるaphex twin流れてドキッとした
イライジャ・ウッドの髭面がなんか変な感じ。映画自体も変な感じ笑
3.3
いきなり急展開に進みわけわからん状態になるが、気にせずみたら普通にみれる。
3.6
めっちゃ面白かった、期待して無かったのでびっくりした。シュールなサスペンスからまさかのナンセンスコメディー展開。音楽も最高。変態村思い出した。


良い感じのミステリー的雰囲気を醸し出した作品


独特な髪型と役どころのせいで薄まってるけど
イライジャ・ウッドめっちゃ顔整ってる


良い感じのミステリーかと思いきや
わりとありきたりなタネ…

>>続きを読む

蒸発した父親から手紙が届いたノーヴアル。父親の元へ行ってみるが父親の態度がおかしい。そして父親が急死してしまい…

※鬼越トマホークの坂井さんに激似の大男が出てきます。

2回目の鑑賞。

ジャンル…

>>続きを読む
せい
3.4
なんだこれは。
スリラー、かと思いきやホラー、かと思いきやバイオレンス、かと思いきやファミリームービー。
主人公の人目大きくて可愛い。
ブラックコメディテイストのバカホラーっぽい映画だけど、ほんとうにこういう映画にイライジャウッドのパニックった顔ってあってるとおもう
3.2

例によって邦題やポスターイメージ(とWOWOWの解説)はサスペンス・スリラー的なミスリードを誘っててなんだかなあという感じで、実際はブラックコメディ仕立てのサスペンス、いや、サスペンス仕立てのブラッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事