遠く離れた二人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遠く離れた二人』に投稿された感想・評価

牛猫

牛猫の感想・評価

2.8

かつて恋人同士だった二人が街中で偶然再会し、他愛もない会話を繰り広げる話。

このオチは面白い。
一度別れて気持ちが遠く離れてしまった二人が心中を読み合う駆け引き的な話かと思いきや、予想外の画面の切…

>>続きを読む
何でもない街の風景がオシャレなの凄いな

あんまり好みじゃなかったけど、淡々とした雰囲気がどこかの誰かの日常の一部、って感じで良かった
あ

あの感想・評価

-
いい〜〜〜
こういう 心のゆらぎ を会話で描いている映画だいすき………

寒そうなベルリンの街もよかった
金春色

金春色の感想・評価

2.0
人と人とは一瞬の人生の交差に過ぎない、なんてことを考えさせられた。
Ren

Renの感想・評価

3.7
別れた恋人と交差点で再開。1度ちゃんと好きだったら嫌いにはならないと思う。
N

Nの感想・評価

3.1
最後まで観るとそういうことかってなる💡

セリフが詩的でオシャレ
街中人間観察上級者映画(笑)ちょっと訳あり感あるカップルのアテレコするみたいな,そういう遊び1時間くらいしたい。
2021/02/21
わたしも人と話している時、頭で違うこと考えていることある。
昔付き合っていた人とは再会したくないな。
M

Mの感想・評価

3.0

別れた恋人と交差点で再会する話

2人とも他愛もない会話で本心を押し殺していた。
やはり久し振りに元恋人に会うと、初めて出会った日のことを思い出すのだろうか

私なら偶然見かけた元恋人を、遠くから見…

>>続きを読む
ks

ksの感想・評価

3.5
別れた相手とある日偶然すれ違ったなら。
1組の男女の内心が交互に綴られる。
最後に語られる愛は、二者間のというよりそれぞれが抱いた「愛」は決して消えないと確認しあったものかも。
>|

あなたにおすすめの記事