ディナー・イン・アメリカのネタバレレビュー・内容・結末

『ディナー・イン・アメリカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高評価なので我慢して1時間見てみたけれど…

キャットファッカー付近でドロップアウト

自分はもうこの良さにピンと来ないくらいには歳を取ったのかなとしんみりした気持ちになってしまった

いいなー
しょうもないなー
ニヤニヤ止まらんなー

ふたりが可愛くて、いじらしくて、たまらなかった。
もはや孫を見守るおばあちゃんの気分で鑑賞👵

パティとサイモン、それぞれの家族構成や関係が絶妙で…

>>続きを読む
本編にはあんまり関係ないけど、冒頭のハンナ・マークスが良すぎる。
はちゃめちゃだったのが、だんだん微笑ましくなり。お前はパンクロッカーだ、は泣けた。
オレけっこうやばいヤツだぜ?みたいな雰囲気で始まるのですが、とてもやらせっぽくて家燃やすあたりで終了。Hesher(2011)の方が主人公に魅力がある。

[Story]
両親から過保護に育てられ、息苦しい日常から唯一逃避できる"パンクロックを聴くこと"を日々の楽しみとしていた内気で孤独な少女・パティが、とある日に警察に追われていた不審な男をひょんなこ…

>>続きを読む
ダメ人間しか出てこないけど、パンクをテーマにした映画ではトップクラスで愛おしい。

そうだよ、喧嘩弱いのがパンクなんだよ。
キャラクターも良いし、伏線(と言うと大げさな気もするが)回収がうまくて面白かった。サイモン、好きだ…………

アメリカの片田舎で、退屈で息苦しい日々を送る内気な少女パティ。彼女の唯一の楽しみは、お気に入りのパンクバンド、サイオプスの曲をかけながら自室で踊りまくること。そんなある日、彼女の目の前に、パトカーに…

>>続きを読む
エンドロール無音で虚無感がぁ〜
激しい曲より静寂の方が堪える流れ
これはパンクですわ
>|

あなたにおすすめの記事