真西へのネタバレレビュー・内容・結末

『真西へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思春期の葛藤を描きたかったのか父子関係を描きたかったのかどちらも中途半端でただそれっぽいだけな気がする
父親心配の言葉でなんとなく気まづくなるところからの、
ラストのザリガニで、内容が子供のいたずらだけど、気遣い的には大人な気もしてくる。

主演の少女がとても美人。
父親が幼い娘に、お前は美人だから気をつけろって言うの、驚いた
男女の意識が変わる思春期👫🏖
最後のあどけない笑顔がとってもかわいい!笑

少年少女が海辺で遊んだりダンスの練習をしている。仲良しの少年と少女は海で取ったクラゲで実験をしようとするが…

これは父親と娘どちらの気持ちもわかる。「もう子供じゃない、お前は美人なんだから気をつけ…

>>続きを読む

理想の父親像。

男の子と鍵を締めた部屋で何かしていたら勘違いもするだろうが問い詰めるでなく、「お前は美人だから男には気を付けろ」と注意する所も好感。

娘のマチルダが落ち込んだら気持ちに寄り添う。…

>>続きを読む

砂浜でクラゲを玩具にして遊んでいる子供たち。綺麗に育った娘のマチルダを心配し、父親が気を回したことによって子供たちは距離感が測れなくなってしまう。傲慢で上から目線のダンス女に対するささやかな復讐でつ…

>>続きを読む

お父さん、少しデリカシーがないかな、いやわかるんだよ、あんな可愛い娘がいたら。
でも子離れしないと、これからどんどん成長いくんだし、って余計なお世話か。
とりあえず今回は、クラブ遊びじゃなくてクラゲ…

>>続きを読む

・娘に対する父親の心配は当然だと思った。一方的ではなくちゃんと物分かりの良さもあって良かった。
・クラゲが刻まれたり変な薬をかけられて可哀想だった。あと八つ当たりで砂の城を壊された子供も可哀想。
・…

>>続きを読む

フォローさせて頂いてる方のジャケ写のこの写真がめちゃくちゃかわいかったので思わずクリップしました🙇‍♂️。
主役の少女が期待通り可愛らしく最高。
男女の子供たちが鍵を閉めて小屋で遊んでたのを、親が勘…

>>続きを読む


My French Film Festival
期間限定無料公開で視聴

性を気にせず遊べていた友達が
父親の言葉によって
性別という壁で区切られてしまい
思春期の少女のとまどいが
リアルに表され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事