アトラクション -侵略-のネタバレレビュー・内容・結末

『アトラクション -侵略-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユリヤは何としてでも生き返らせてもらえるから、死に癖ついてないか。良くないよ。私を殺しなさーい!の代償として、元彼が凶弾に散るっていう…良くないよ。

前作であそこまで落ちたのに、めちゃくちゃ挽回し…

>>続きを読む

なんか軽い気持ちで宇宙人侵略物が観たくて観始めた。やたらCGが凝っていて、なんだこれ!!B級なのにお金が掛かっている!!という印象。

ロシアの本気を感じたが、何だかアメリカ映画の俗に言う「あれ」感…

>>続きを読む

前作に引き続き、SFのおもしろ要素がかなり詰まっている。
ストーリーがややお粗末でツッコミどころ満載なのを含めても、SF要素がかなり面白かったので私の中で4点超え。

情報社会を逆手に取った宇宙人か…

>>続きを読む

ユリアちゃんと宇宙人が恋愛したら地球が大変な目にあったお話。前作はそれなりに面白かったけど、今作は退いた目で観てしまった。

ユリアちゃんがヒステリックに暴れた結果、改心した元彼くんが無駄死に。パパ…

>>続きを読む


うーん、やっぱり娘が自由すぎて共感できないし、今回は宇宙人さんも自由すぎて前回悪だと思っていた元彼が少しマシに見えてしまった。

パパはよかった。大活躍だったね。

犬生きててよかったー、ほんとそ…

>>続きを読む
前作の制圧の続き
特殊能力に目覚めた主人公と恋人とのラブロマンス
最後は能力を完全に制御し宇宙に旅立つ

前作から3年後のお話。
前作のおさらいを丁寧に表現、説明してくれていたので、わかり易い入りでした。

前作よりは良くなってたと思う。
元彼の存在や、彼のその後の後悔や心情も感じ見られ、良い役どころし…

>>続きを読む

ユリアとイチャイチャするハリトンに嫉妬して暗黒面に落ちた宇宙船が
人類を操ってユリアを排除しようとするお話(嘘

前作で腕輪を移植され未知の力を得たユリアは
航空宇宙研究所でその力の調査に協力してい…

>>続きを読む

そもそも1作目を見るきっかけになったのはこっち(2作目)の評価が思ってたより高かったからだった😂
まぁ実際、前作よりは面白かったと思う

なんだろうね、やっぱりつまんなくはないんだけど今回も「もうそ…

>>続きを読む

なんかYoutubeで期間限定公開のお薦めとして出てきた。
ほとんど記憶にないけど、一作目は観てるらしいので鑑賞。

過去のレビューによると、一作目は自分にはハマらなかったらしい笑
でも、今作はそん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事