警官の血のネタバレレビュー・内容・結末

『警官の血』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういう実は昔から知ってたよ父親の変わりだぜ、なバディものすごい好き
チョジヌンかっこいいなぁ...  

結局何を暴いたんだろ、何故釈放されたのだろう、ちょっと理解が間に合ってない

まっすぐな正義だけじゃ潰せない悪をなんとかするには、したたかさが必要なんだねー。ここで根っこが腐らないようにしないと、最初の目的を忘れちゃうからな、気をつけないと。
このメイン2人がこのまま同じ感覚…

>>続きを読む

疑惑のある上司の内偵というのは、宙ぶらりんの複雑な役どころを演じたら天下一品のチェ・ウシクにぴったりの役どころだとは思ったが、それゆえにもう少しギリギリまでスパイ役を続けてほしかったのに中盤であっさ…

>>続きを読む


━━━監督コメント━━━

📖原作者:佐々木先生へのメッセージ🖊

本を読んで感じた興奮が、映画で再現できるよう努めました。作中の人物描写が忘れられず、それが観客にも伝わってほしいと願いながら作り…

>>続きを読む
ハラハラしたー
スイッチ入ると前髪上がるのおもろい笑
似合ってるよ!
最後、爽やかに闇落ちしててワロタ

復讐ものかと思ったらバディものな感じでした。

クォン・ユルの悪い役大好きなのでもっと観たかったのにちょっとだけで残念。それ目当てで観たのもあり。

安心のチョ・ジヌン×ウシクで、シリーズで観たくな…

>>続きを読む

始まってすぐ、これ「孤狼の血」っぽいなと思った
犯人検挙の為なら違法な捜査も辞さないベテラン刑事(チョジヌン)と、その違法行為の内偵に送り込まれた若く正義感に溢れた刑事(チェウシク)
でも少しずつ若…

>>続きを読む

不良刑事の内偵を任される新人刑事の話。

麻薬犯罪の話と内偵捜査の話、更には主人公の親の話も絡んできたりと、なかなかにミステリー要素の強い本作。
原作が「このミステリーがすごい!」の1位になっただけ…

>>続きを読む

渋い〜。めっちゃ面白い!とかではなかったかなあ。

グレーゾーンがどこまで許されるか。
個人的には許されてしまった瞬間に、許容範囲が広まって悪の温床を作る原因になる気がするから、仕方ないよね!みたい…

>>続きを読む

善悪を考えさせるストーリーを最後まで退屈せずに観られた。

綺麗事だけでは太刀打ち出来ないって理屈と、その綺麗事を守らせる職業のジレンマを感じた。

パク班長は嫌いじゃないんだけど、組織に所属する一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事