マシニストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マシニスト』に投稿された感想・評価

NATSUMI

NATSUMIの感想・評価

3.7

前向性健忘と不眠症で違うけど、メメントと通ずるものがあって、重ね合わせながら見るのも面白かった!
クリスチャンベイルを知ってから激痩せ役作りしたこの作品、ずっと気になってた🙏
ずっと悪夢を見ているよ…

>>続きを読む
たゆた

たゆたの感想・評価

4.0
クリスチャン・ベイルの減量が話題の映画だけども、彼の演技力が素晴らしかった。
走り方一つとっても普通じゃない感あるし、瞬きもそう。
やっぱこの人すげーよ。
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞不眠症の機械工が勝手に追い詰められる
👍これ以上痩せたら死ぬほど壮絶な体作り
👎ピンからキリまで狂人の主観でしかない
mrrn

mrrnの感想・評価

4.5
こんなの好きだよ
子供の頃に鑑賞したから思い出補正あるかも知れないけどさ、この作品から何か受け取ってなければ思い出にも残らんのよ

映画好きだからこそ、そこは如実

クリスチャン・ベイル流石です
はん

はんの感想・評価

3.0

ジャケ写にある気味の悪いポーズは映画序盤に出てきてしまうという驚き。1年間寝ていない機械工場で働く主人公。1回観ただけでは理解できないところが多々あるが解説を観て納得。確かに伏線が多い映画だった。主…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.0

下手したら1日の大半睡眠に充ててる私からしたら「1年間眠ってない」に大びっくり
睡眠大好きなので、途中で代わりに寝てあげた
オチが相当分かりやすくて逆になんかどんでん返しでも起こるのかと思いきや、ち…

>>続きを読む
クリスチャン・ベールが痩せすぎてて怖い笑
映画のダークで暗い雰囲気がとても好きです。見ていてハラハラしました。
ばぱ

ばぱの感想・評価

4.1

マシニスト

痩せすぎ でも昔こんな感じの体型だったかも。
徐々に自分の過去が暴かれる感じすき。
空港の夜、夜通しコーヒー飲んでたり、とてもオシャレなんよね。
その描き方、演出があったかと。

そし…

>>続きを読む

若い頃に観て、すんごい役作りやわぁーってビビった作品😇

一回観たっきりであまり内容覚えてないけど、絶賛ダイエット中の私🐷

職場の主婦の人と、推しのLiveに行く為にメッチャ頑張る💪🔥

とりま1…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

2.0

不眠症の機械工トレバー・レズニック(クリスチャン・ベール)が主人公
主人公の前にアイバン(ジョン・シャリアン)と名乗る男が現れてから不穏な事件がおこる話

そもそもアイバンとか関係なしに工場の事故は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事