マシニストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マシニスト』に投稿された感想・評価

3.7
ロングバージョン世にも奇妙な物語みたいな質感でした。

不眠ガリガリ精神異常一人どすこい映画。


あれだけガリガリだと、筋感や血管が浮き出て、一生懸命感が生々しい。
にょ
1.1
やばい俳優が頑張って痩せてやばいだけの映画。
内容、映像、セットどれもイマイチです。街は良かったです。
総じてわけわからん。おもんない。

チャンベーの激痩せ映画として名高い

アメリカ映画だけどスペインで作られているためかどこかヨーロッパ的な質感が見ものなのかも

この手の映画見てたらなんとなく構造は分かってしまうと思うけど

明かさ…

>>続きを読む
ayn
3.5


元気な時に観てたらたぶん
苛々したりうんざりしてた。
元気じゃない日に
沈み込めるぜ相棒。

にしてもガリガリすぎるよ展優勝。

イマジナリーガイが
アウトロールックなのはずっと謎。

なんか見落…

>>続きを読む
3.4

再鑑賞。

すごい痩せたクリスチャンベールだけ
記憶に残ってて。

改めて、機械に巻き込まれ事故は、
怖くて見てられない。
オチは覚えてたけど、結構シンプル。
あんだけ痩せたのだから、二転三転
させ…

>>続きを読む
You talk’in to me?であり、Who are you?であり、I know who you areである

睡眠、大事。
私は5年間、原因不明の不眠症で3時間くらいしか寝れません。
もしかしたらこの映画の主人公のように罪の意識からそうなってるのかもしれません。
3.5
どうやったらあんなに痩せれるのだろう

オチは何となく想像つくけどネタバレ厳禁です
3.7
工場に勤める機械工が不可解な事態に陥っていく。映画館でも観たが改めて観ると、自らの罪に向き合えない男の行動が見えてくる。
Plum
3.3

いやクリスチャンベイル、ガリガリすぎるやろ‼️ 内容よりガリガリさがすごかった
タクシードライバー然りファイトクラブ然り、不眠症は映画のネタになりがちだが、そんな都合のいい病気ではない ちゃんと薬飲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事