マシニストのネタバレレビュー・内容・結末

『マシニスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不気味な雰囲気は好き、けど絶対アイヴァンもクリスチャン・ベールが演じたほうが良かったと思う。

ただの統合失調症の妄想というオチで終わらないよね?と思ったらただの統合失調症の妄想でした。クリスチャン・ベールが過激なダイエットをする価値があるシナリオかといったら明確にNOです。星1にしたいけど、…

>>続きを読む
役づくりがすごいってみんないってた。たしかにすごい。伏線もりだくさんで最後はどんでん返しまではいかずとも、なるほどね〜!!って感じでよかった。最後までドキドキしながら観られる。イイ。
machinist
(機械)運転者、ミシン工、機械工作(修理)工

1年も不眠症に悩まされ寝ていない機械工トレバー。アイヴァンと名乗る謎の男と出会い、その日を境に工場で同僚の腕を切断する事故を起こしてしまったり、身近で不穏なことが発生、トレバーはアイヴァンを筆頭に身…

>>続きを読む



こうも感情移入できない被害妄想型の主人公の物語なのにしっかり最後まで見れた。見た目から奇人感があると常に一定の距離を保ちながら冷静に見ることができる。妄想系が入る作品は場面ごとの繋がりがやや気に…

>>続きを読む
記録
(轢き逃げして罪の意識で)不眠症になり1年(罪と結びつく様々な)幻覚に悩まされる
小学生の時私を轢き逃げした(軽傷だったけど)あのおじさんもこうなってるかなと思ったけど、普通にすやすや眠ってるだろうね
オチを知ればすべて納得。でもそこに至る過程が怖い。
クリスチャン・ベールの激やせ演技も一見の価値あり。

※ファイトクラブ・メメント・インソムニアの微ネタバレ含む

クリスチャンベイルの激痩せ不眠症情緒不安定演技が観れると聴いて視聴。
本当に役作りが凄い…感銘を受ける
何より今作の半年後に筋骨隆々金持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事