ザ・インフェルノ LAST NIGHTの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・インフェルノ LAST NIGHT』に投稿された感想・評価

やり方甘すぎてウケる!なんでヘッドショットしとかへんのか不思議でたまらん!

なんじゃこりゃ。

食人族のデオダート監督とエロと90分で終わるのと低評価に興味をそそられ観てみました。食人族は未見ですが。

出てくる人たちの行動がイチイチおかしくて、いやそうは考えないだろ、って…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.0

【ルッジェロ・デオダートの『廃人族』】

『食人族』の食人、でなく職人監督ルッジェロ・デオダート最新作とのことで当たり屋レンタル。

ハロウィンの夜、ハメ外し過ぎて死人まで出してしまう、学生グループ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

2.0

『食人族』以降も細々と映画を撮っているルッジェロ・デオダートがこの時代まで映画を撮り続けるなんて。アルジェント御大の復活もあるし、ホラー黄金期の熱心なフォロワーである新世代が製作をリードしてるのでは…

>>続きを読む
Paddy

Paddyの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

食人族のデオダート監督作品。

登場人物全員が終始ラリってるような作品でしたが、意外に最後まで観れました。
画に安っぽさは無いですが、脚本はゴミですね。
血の色がイタリアンホラーっぽいのは良かった。…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.2
ハロウィンパーティー🎃
ドラッグで訳わからんくなって、人生も迷子になっちゃったのね(´・ω・)


レンタルショップで借りる基準にレーティングを見るんだけど、全くあてにならん…。

 大学行ってやりたい放題!!勉強??遊ぶ!!な頭空っぽ人間中心のミステリー映画です。
 仲間の1人が死んでいて...昨夜のパーティーで一体何が? 3人は真相を辿る...

 クズキャラだけの映画って…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

1.8
ある意味すごい…意味不明。
結局なんだったんだ??…
なんで借りてしまったんだと後悔…
そして、なんか最後は楽しませてくれるんじゃないかと淡い期待をして最後まで観てしまったことにまた後悔…
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0

「食人族」の監督!!
と飛びついて放置してたけども、みてみると。

おっぱい!おっぱい!ボンクラ!ボンクラ!!

といった感じ。

イタリアらしくジャッロぽさや、魔女映画らしさの、片鱗は感じるけど。…

>>続きを読む
nok

nokの感想・評価

-
ヤコポの死んだ後のテーブルへのもたれかたが芸術点高すぎる系ムービー

まじ意味分からん過ぎる笑
明日の仕事に影響出そう
>|

あなたにおすすめの記事