大怪獣のあとしまつに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『大怪獣のあとしまつ』に投稿された感想・評価

権化
2.2

このレビューはネタバレを含みます

・キツいけど、思ってたほど悪くなかったな
脚本がマジで良くない+ハマらない下ネタがどこまでもキツかったけど、あとはかなりベストを尽くしていたのではという感じ
・俳優陣はめちゃくちゃ頑張っていた 実力…

>>続きを読む
BG
2.2
あーこれは怒るわ。ギャグも滑ってるし。しかも下手に予算ついたもんだからCGを多用したり、何より長い。ラストシーンはそりゃないよって思ったし、ほな最初からやってくれよってなったよね。普通につまらない。

なんらもな…三木作品ファンとしては嬉しかったけど、中身は中途半端になり過ぎたかと。
万人ウケするギャグじゃないので、緩急があり過ぎて、心のどこかで庵野作品こそ至高と思ってる輩が初めて対峙したらついて…

>>続きを読む
3.0
ギャグシーンが普通に面白くないことを除けば、かなり素敵なクソ映画
rykti
2.2
し、死んでる←やめて 
ガチで下ネタ面白くない 下品

山田涼介の顔が良い
山田くんの見たさにみたけど、、、
ほんとに面白くなかった。笑
変な下ネタ?ジョーク?いらん

もっと作品に恵まれて欲しい
ぴん
2.3

【2026/04/06 Amazonプライム鑑賞】
★かつてないほど豪華なコメディー🤣
予告編やタイトルからして
めちゃくちゃコメディー感溢れており、
予告とタイトルだけで家族と爆笑。
期待ハズレと…

>>続きを読む
★★☆
久しぶりの三木聡。
箱庭感は無かったけど、それなりに面白い。「いい感じに電気が消える家」が1番だな。

劇場公開時、映画館にて鑑賞。

期待値が高かっただけに、何を見せられてるんだろう..となりました。
真面目に見れるのは冒頭10分間のみ。
その後は怒涛の寒いギャグ。
結末は嫌いじゃないです。ヒーロー…

>>続きを読む
大怪獣映画というより、人間側のドラマがメイン。
序盤の怪獣のニュースが流れてるシーンが一番ワクワクしたかな

あなたにおすすめの記事