レモンとタンジェリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レモンとタンジェリン』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.2

料理の金額は、お客さん自ら決める事が出来る理想のレストラン✩.*˚

そのお店に迷惑すぎる常連客が現れる💦
タダで食べられる都合の良い店だと解釈しているのかもしれないが、食べ物を触ったり、新規…

>>続きを読む
李

李の感想・評価

3.0

日替わり5/9分
支払い額をお客さん側が決めるレストラン
心で感じたままの額を支払うって面白いしあるなら行ってみたいな〜 けど、このジャケットのモンスター客が非常に不快。タダ飯食おうとするんじゃない…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

-

ブリリア日替わり

🍝🌽🍖🍅🥗🥑🌮🍆🥘🥕🍕🥔🥪🍎🌭🍇🍔🌶️🥩🍄🍲

こういう店、本当にあるのかな~?
コロナで大変な今はそれこそ潰れてしまいそう。

良いのか悪いのか……何とも言えないシステム。
私…

>>続きを読む
natsu

natsuの感想・評価

3.0

🍊🍋🍪🍽💵

最近ちょっとずつグルテンフリー、オーガニックを心がけたりしていて食材に興味があるから舞台の設定とかはなかなか好き。
お店の雰囲気もゆる〜い感じで可愛いし。
でもちょっとお話にスパイスが…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.3

----------------------------------------------------------------
“The Eating Place”は料理の金額をお客が決め“寄付す…

>>続きを読む

この作品の心地悪さは全てあのおっさんのせいなのだけど、それほどの存在感を出せることが凄いと思った。

たしかに任意価格って発想は面白いけど、寄付って言葉はなんだか押し付けがましくて嫌だな。その点はお…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.1

これは…メッセージはすごく良いのに、もっとユーモラスにラストを爽やかに終わらせることは出来なかったのでしょうか?…じゃないと、もう終始イライラしっぱなしで疲れる映画になってました。

ユーモアがない…

>>続きを読む
みい

みいの感想・評価

2.9

🇺🇸

支払額を客が決めるというコンセプトの店には厄介な客が。
このお店のリアル🍋

ジャンル:コメディって書いてあったからその気で観てたけどコメディと呼べるのか.....😭

マナー知らずな客にイ…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.0
最近お風呂で1日1本短編見てる!

このお店本当にあるのかな?
あったら行ってみたい

どういう生き方してきたらあんな意地悪なおじさんになっちゃうんだろう!!
こんなお店あったら行ってみたい。それに尽きる。

店主は良い人だけど、文句なしに客がウザかった。

あなたにおすすめの記事