神在月のこどもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神在月のこども』に投稿された感想・評価

シンプルな良い話でした。頑張って走れてよかったね👍
子ども向けっぽいからこれでいいのかな。

神話とかに詳しかったら刺さる部分あったのだろうか。
優良ジュブナイル作品かと
ファンタジー要素も強く子供も楽しめる作品

ストーリーに特別な工夫は無かった。全て予測の範囲内だが、特別駄目でも無い。強いて言うなら「病人はちゃんと病院に行け」と言うことかな。
親として夫としてお父さんは真面目に落第点。
テンポ感はもっと欲し…

>>続きを読む
3.8
ストレートで、すげーいい話だった。
長野、出雲に縁ある者としてはかなりささった。
2.0
親を亡くしたかんなちゃんが前を向いて立ち直っていくのを見守った。かんなちゃんにいらいらさせられた。
子供向け映画?

最近は評価もレビューも前情報も入れずに鑑賞するのがマイブーム

サムネイルにうさぎがいたので鑑賞

児童書系の映画化作品が個人的に最近増えているような気がしている
映像でも楽しめるのはいいし意外と大…

>>続きを読む

声優さんはがんばっているけどキャラデザとアニメーションがついていけてない感じ。
神様との対話シーンは面白かったので、それぞれご馳走を神々から受け取るタイミングで色んな学びとかがあって主人公が成長して…

>>続きを読む
4.0
神話がわりと好きなので良かった

八百万の神様が集まるってこういうことなんだなぁ
千と千尋の神隠しの時もこんな感じだったなぁ…と思いました
いろんな要素を盛り込んでるようで、神様たちとのやり取りが端折られてるように感じて、どこが盛り上がりポイントかが分かりづらく感じた。
ストーリーはおもしろかった
各地の神様とのやりとりも見たかったねえ

あなたにおすすめの記事