ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ウィルフェレルとレイチェルマクアダムス?!これは見るしかない、と視聴。

ボルケーノマンはネタっぽくてなんだかんだ好きだった歌かも。ラーズの出だしが印象的。

幽霊のちょっと待ってに応えず全力で逃げ…

>>続きを読む

レイチェル・マクアダムス
コンテストのブラックジョーク度が「わたしが美しくなった100の秘密」と同じ。
終わりかと思ったら、同じ流れを2回繰り返すのは長く感じる。
キャスト○END○虚無感○見やすさ…

>>続きを読む
2025.01.11

ウィル・フェレルぶっ飛んでるなぁ

歌がキャッチー

ヤァヤァ ディンドン!
レイチェルマクアダムスの歌声が超絶吹替でめっちゃ萎える。完走するのに疲弊した。
どこにも振り切れてないけどみなさんの訛りは素晴らしい
アン
2.5
部分的には好きですが、全体で見てしまうと毒を吐きたくなりました。
毎年ユーロビジョンを見ている身としては、架空のイベントであればもう少し笑えたのになと思いました。
ミ
3.0

ヤオヤオ・ディンドン!

ヨーロッパ最大の歌合戦ユーロビジョン優勝に憧れる幼なじみ2人。
神様の気まぐれ、ヨーロッパ圏ではエルフの気まぐれにより、予選、準決勝と進んでいく2人。
友達以上恋人未満の付…

>>続きを読む
さら
3.0
2024.3作目
ウィルフェレルだから期待してたけど個人的にはハマらなかった
何回か笑えるところはあったかな

「ここに彼らがいるのは 永遠の謎」

 レイチェル・マクアダムス目当てで鑑賞。
 いやーヘアスタイルと衣装をとっかえひっかえしますが、どれもキュートですな。歌声は残念ながら吹き替えみたいですが。
 …

>>続きを読む
tonnt
2.6

なぜレイチェルマクアダムスがこれに出たのか…謎?歌ホントだったら出る理由もわかるし上手くてビックリだけど。
なにか事あるごとのオチがまわりくどいしテンポ悪い気するし…とにかくくどい。感性がもうこんな…

>>続きを読む
アイスランドの壮大な景色に癒される。中身はアメリカ映画だけど。
ジャケットからもっとぶっ飛んだコメディを期待してたんだけど、要素を色々盛り込み過ぎてなんか中途半端。ピアースブロスナン、超イケオジ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品