ネバー・ダイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネバー・ダイ』に投稿された感想・評価

金欠5人組.うち一人はスタントウーマンのクレイさん.監督さんから動きが古臭いとダメ出しくらいますが,そもそもスタントウーマンが独自でアクションするわけねぇんだから,オマエさんの演出が古臭いってこった…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.8

「動きが古い」と撮影現場を馘になった女スタントマンクレイが元カレを含む昔の仲間と裏仕事を請け負うとするも臓器販売だったため依頼主であるパンキル一味と戦うことになるアクション。
悪党同士の戦いとも言え…

>>続きを読む

過剰なセンチメンタリズムと意図不明なまま多用される映像エフェクトと格闘場面に於ける細切れの編集と。

それ全部アクション映画には要らん要素なんだよなー、と。

動ける女性の演者を擁しながら、追われる…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

え?びっくり…ヤンキーとゾンビのMIX?何度も眠気が襲いかかる。
スタントマンのクレイは親と思いやりの心を大切にしていた。病気の父のため一所懸命働くが給料がカットされてしまい喧嘩になる。しかし治療費…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2020延長戦:アクション:フィリピン映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020延長戦で上映された作品で、スタントウーマンが父親との生活のために…からの悪の組織との…なアクション…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

2.0

臓器売買の闇組織にスタントウーマンが立ち向かうフィリピンのバイオレンス・アクション。

カメラワークが忙しなくて誰が何をやっているのかわからないまま、映画の8割近くをアクションシーンで押し切られる。…

>>続きを読む
申し訳ないけども無理でした。カメラワークの忙しなさもだけど、主人公の力む時の声がなんか苦手で…うん、私にはあいませんでした…
Eryyy678

Eryyy678の感想・評価

2.5

カメラワークが非常にわかり辛く、格闘シーンが何をしているのかわかりにくい。
ノンストップアクションというジャンルで、そこは致命的だと思うのだけど。

ストーリーも、ちょっと稚拙さが否めない。まあそこ…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
銃の男が立ち去ったところで‥ 「カァーット!! はい、OK スタントさんは5000もらって帰っていいよ」っというオチの方がよかった。

旧友に誘われて金儲けできる仕事をしようとしたら、なんとその仕事は臓器売買やストリートチルドレンの誘拐!

とんでもないので断ろうとしたら悪い奴らに追われて…、そう、なんと追われているだけの話なのだ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事