マーリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マーリ』に投稿された感想・評価

いし

いしの感想・評価

4.6
マーリ、だんだん善人になっていく感じのやつか〜と思ったらずっと悪党のままで大好き🕊️

ダヌシュさんの顔が良すぎて何も考えられない時間がちょくちょくあった。あと脚長すぎる。
JaiHind

JaiHindの感想・評価

2.0
初ダヌシュ 
如何せん線が細い
恋愛も闘いも見慣れた路線と違った
眉が下がってるせいか困ったような表情に見えて怖くない‥
ダヘに脱力
タバコを渡すとき、一回吸ってから渡してた。びっくり。
Robby

Robbyの感想・評価

3.2

南インド的暴力満載のな「男はつらいよ」。極道コメディと思えば楽しい~。

一番気に入った台詞:「俺は太れないんだ!」

2回目 2023年10月15日マサラ上映 タミル語映画で一番ダヌシュが好きです…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

4.5

紹介ソングで「心があるのか」など既に散々な言われ様の鳩を愛する極道マーリの爽やかコメディ。
住民からみかじめ料をとってやりたい放題な主人公の非道を上回る非道にだんだん感覚が麻痺してきますね!後味もス…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.0

動物好きな人に悪い人はいないとうお話。

『無職の大卒』のダヌシュ主演作。
いかにもうさんくらい口髭が意外と似合う(笑)

正直なところちょっと長いと感じてしまったところもあるけど、歌やダンスもかっ…

>>続きを読む

IMW2021④
「無職の大卒」のダヌシュ作品!
鳩🕊を愛し鳩🕊に愛された男!マーリ!
無双!ダヌシュ無双!ひたすらダヌシュを堪能する作品。思わず、細っ!って言ってしまいそうな長い手足にキレキレの踊…

>>続きを読む
まり

まりの感想・評価

3.5
こんなに共感できない主役もめずらしいですが、だんだん好きになってるくるから不思議なもんです。ダヘ!
mewmew

mewmewの感想・評価

3.0

今季いちばん楽しみにしてた一本。

ただのハト好き❤️(な、チンピラ)によるスカッと系。
最後、2羽の鳩を伴って敵陣に乗り込んで行くとこ好き❤️
だけど、ダヌシュのダンスもうちょっと観たかったな〜。…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

4.0

平和の象徴鳩を愛する極道マーリ🕶🕊🐦✨マーリの登場歌かっこよすぎる!ボリウッドの名だたるヒーローたちの登場歌で一番好きかも。鬱も吹き飛ぶ破壊力💪ダヘッダベッだだだだだっだーマーリ!🔥ダヌーシュがかっ…

>>続きを読む

鳩レース好きの親分の元で、鳩飼育係として働くマーリ。
鳩を殺したということで、その時のシマのトップを殺したという黒い噂がある。
その時から、そのシマを牛耳る極道としての頭角を表し、今では逆らうものが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事