ハミルトンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハミルトン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当に大好きなミュージカル作品

きっかけはYouTubeで
ファンアートの動画が観た事だけど
ラップや色んな曲が神曲。

本場のアメリカで目の前で観たかったけど
当時は夜勤のお仕事をしていて出来な…

>>続きを読む

キンキーブーツやパリアメのように
劇場でのミュージカルを映画上映版にしたもの
ミュージカル作品としても、偉人としてもあまり知らないタイトルでしたが

ミュージカルとして最後まで観て満足の出来ではあり…

>>続きを読む
ハミルトンの人生、決して美しいとは言えないけれどこうやって観るまでどんな人なのか知らなかったように過小評価されていた気がする
音楽がすごくいい、ミュージカルで絶対みたいな〜


ディズニープラスで視聴

なんかもう、全てが力強かった…
チャンスを逃さず動き続けるハミルトン
事が起こるその場に立つために気を待ち続けるバー
不倫されて子供も亡くなったのにハミルトンを許し、死後…

>>続きを読む

凄すぎる。
ミュージカル映像は初鑑賞。それでもこの作品は前衛的だと分かる。まるでアトラクションのような160分間。フルパワーで駆け抜けていきました。満足度がハンパねぇ〜!

アメリカ建国時に活躍した…

>>続きを読む

リンマヌエルミランダって、好きな作品にいっぱい出てる人だった!!!
モアナにもミラベルにも携わっているなんて…!そして、メリーポピンズのジャックの人じゃん!!!

内容も濃いし、何より本当に上質なミ…

>>続きを読む

現地行きてぇ〜〜〜〜!!!!!!
日本でやってくれないかなと思ったらコロナ前の状況でニューヨーカーでもなかなかチケットが取れないと知った。まじか。ぜったい生で見たい。

ほとんど前知識なしで見たので…

>>続きを読む
こんなにも飽きずに最後まで見れるのね!楽しすぎる、歌いたくなる
キャラクターごとにメインメロディーというか歌詞があってすごすぎる
でも終わりちょっと悲しい

数年前ニューヨークに行ったときに、話題だと言われていて見ることができなかったハミルトンを、こうして見ることができて感激です。
政治的な内容なので字幕を追うのが大変でした。
現地で見ていたらほとんどわ…

>>続きを読む

ラップ× アメリカ合衆国憲法を起草したハミルトンの生涯を描いたミュージカル舞台(の映像化)。
フィラデルフィア憲法制定会議をラップバトルで表現しようぜ!と考えついた変態に感謝!アメリカで大ヒットする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品