劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)」に投稿された感想・評価

ポケモンハンターに狙われたセレビィと少年が40年後に時飛ばししてサトシたちと出会い、、、なストーリー

エンドロールでオーキドでしたーって
やってたけど
そのスケッチブックってキレイハナおったなぁ、…

>>続きを読む
ぽすと

ぽすとの感想・評価

2.0
2024年1本目

小さい頃にカラカラに干からびたセレビィを観てトラウマに。
泣くくらい怖かった覚えがある😂
大人になって改めて観てもやっぱり干からびるのは怖かった!

昔のポケモンの映画は面白かったなぁ
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

セレビィという凄い能力を持ったポケモンを巡る物語。セレビィが中心に入っている巨大な藁人形みたいなのが巨神兵みたいで格好良かった。悪役の結末は子供向けなのであくまで柔らかに罰が下る。安定のお子さま向け…

>>続きを読む

月曜日の午前9時、部屋にて鑑賞

時を渡る不思議なポケモンをめぐって大冒険!ポケットモンスター劇場版第4弾
少年・ユキナリは森の中でハンターに狙われているセレビィと遭遇する。ハンターからセレビィを守…

>>続きを読む
普通だった。
ネタバレを受けてから見たからおもんなかったのかもしれない。
mizki

mizkiの感想・評価

1.6
セレビィの弱った状態が割とトラウマ級の顔でした。。
辛くなった。。
せら

せらの感想・評価

1.8
うーーん、ちょっと説明過多だし意味不明。最後らへんは『少林少女』的な悪手だと思う。
AtoZ

AtoZの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ポケモン劇場版全部見るキャンペーン第4弾

いつも思うけどお前らポケモントレーナーならキズぐすりくらい持ち歩けよ\(^o^)/

40年前のモンスターボールがアレなのは面白いけど、サトシがピカチュウ…

>>続きを読む
空衣

空衣の感想・評価

1.4
場面転換がなく、正月の頭でぼけっと観ていたら終わってしまった。森の描き方がもののけ姫とか鬼滅に通じるなぁと。
ryosuke

ryosukeの感想・評価

2.0
当時自分はこれが観たかったんだけど、姉は千と千尋を観たがってて、結局母親が作ったくじ引きで千と千尋を観にいくことになって泣いた。千と千尋クソ怖かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品