劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)」に投稿された感想・評価

しわしわセレビィが有名やけど、暴走セレビィの方が当時のCGも合間って個人的にトラウマ。
テーマソングが最高。
ポケモン映画でも上位の作品!
BGMが結構好きなのと、ユキナリの正体が分かった時はマジで震えた。
わん

わんの感想・評価

5.0
小学生の頃劇場で観てゴーレムがとても怖かった印象。その後の老体みたいになったセレビィを見るのも辛かった気が。改めて観てみたいかも。ロケット団がいい感じだった気がする。覚えてないけど。
なな

ななの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

闇堕ちセレビィにときめいた。闇堕ちスイクンも見てみたい。あとユキナリがオーキド博士の若い頃だったっていうオチ最高すぎるな
gucci

gucciの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

本当に大好きだ
言いたいことは2つあり、

1つは、「子供向けアニメの劇場版」という範囲を超えるギリギリまで、環境(セレビィ)破壊の痛ましさに迫っていることに製作陣の意志を感じ、素晴らしいと思えたこ…

>>続きを読む
セレビィに好きだった木の実をあげようとして、食べてくれなくて湖の中にぼたぼた落ちてくシーンが好き

ムサシが咄嗟に助けてくれるのも良いよね……大人になったら大人のキャラクターにも感情移入してしまう

このレビューはネタバレを含みます

セレビィがカピカピの玉ねぎみたいなのになったのは怖かった。
作品はとても良かった。
幼少期に好きだった映画。
約20年ぶりにポケモンを始める記念で視聴。
絵柄めっちゃ好き。

「破壊しなさい」
やろう

やろうの感想・評価

4.1
オーキドユキナリ、君、子供の頃は存在感あんまりなかったんだね。
かじか

かじかの感想・評価

4.5
当時映画館で唯一観たポケモン映画。泉の中に落ちていく所の描写で泣きました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品