ウォール 絶体絶命の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォール 絶体絶命』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

1.0
★2738作品目
☆2023年︰546作品目

つまらん。

緊迫感もないし、
壁っちゃ壁だけど 天井。

しかも言うて声出してもバレない。

敵の犬は訓練されてないんかw

紛争地帯中東で過激派テロリストが街を奇襲、アパートから逃げ遅れた住民は壁1枚隔てた部屋で息を潜める

タイトル詐欺
1F隔てた部屋で壁でなく天井

エキストラが少なく死ぬシーンが殆ど出ない為テロが日…

>>続きを読む

レバノンのヒズボラとイスラエルが停戦した隙に、父を探しに行った主人公マルワン(レバノン人?)の災難の話です。
停戦がイスラエルによって破られ、マルワンは行った先の村から(と言うか家から)出られなくな…

>>続きを読む
暗すぎて何度か寝落ちして、3度目にして見終わりました(笑)
ポスターが詐欺すぎませんか?
ここまで暗いと吹き替えつけて欲しいです泣
聞き流しで見てもいいレベル
Omizu

Omizuの感想・評価

3.3

【第76回ヴェネツィア映画祭 国際批評家週間グランプリ】
レバノンの作品。ヴェネツィア映画祭国際批評家週間に出品されグランプリ、観客賞、技術貢献賞の三冠を達成した。監督は本作が長編二作目。

これは…

>>続きを読む

地味目

イスラエルとの停戦下にある南部にて、父を探すマルワン氏。妻の制止を振り切りやって来た父の家は崩壊していた。近所のおじさんに匿われ話を聞くと別の友達の家に行ったとか。情報がわちゃわちゃしてる…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

見えない敵に怯え、耳をつん裂く爆撃に耐える
恐ろしい光景を画面越しに体感する。
爆撃音にはびっくりするし、余裕なんてない

今もどこかでこういう状況の人たちがいると思うと、何にもできない浮遊感に襲わ…

>>続きを読む

このような良作が、このサイトでは駄作並みの点数が付けられているのは大変残念。

'06年のレバノン侵攻の時、ベイルートから南部に住む父を迎えに行った息子が、始まった停戦破りの爆撃と車の盗難で訪れた家…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.3

イスラエルからの空爆を受けているレバノンのとある村で、一時停戦の隙をぬって父を助けに村に戻った主人公だったが、長老、父の友人、若い夫婦とともに長老の家に閉じ込められてしまう
見つかれば射殺されるやも…

>>続きを読む
Paul

Paulの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

緊張感はあったけど、
もう少しイベント欲しかった。
最初の消失マジックは
脱出する時の比喩かなんかかと思ったら
何も関係なかった。
リアルさを求めた結果といえば、そうかもしれないけど、それだったら奥…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事