ケミカル・ハーツのネタバレレビュー・内容・結末

『ケミカル・ハーツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

静かな恋愛映画ですごく好き。明るすぎず、落ち着いた作品。ちょっと陰な重い部分に惹かれる。久しぶりに10代の恋愛作品を観たけど、この世代の心の動きや成長が丁寧に細やかに描かれている。最初はなかなかうま…

>>続きを読む
サクッと見れるし、何より演技がうますぎて恋愛や日常生活にあるなんとも言えない気持ちが共感できた。ヘンリーが一途すぎて辛いな
もっと10代の時に見たかったな
もう1回みたいな

学びながら歩んでいきたいのに、何を学んだ自覚できない時はきつい

むしろ、結果がどうであれ、いい影響を与えたこと自体が美しい
リベンジスワップでは遊び人のクズ男役だったのに恋愛経験なしの役をなんの違和感もなく演じてるこの俳優さんシンプルに凄い。
綺麗事で片付けない感じがいい。こういうの見たかった。
セリカ出てきて熱い。最後最初の詩の紙が金のやつでつながってるの好き。普通にヘンリーめっちゃ悲しいな。グレイスも悲しいけど2人が結局別れるのが切ない。

10代の初恋にしては大人だったな
私の10代はもっと子供だった気がする
失恋が滲みた

なぜこんなキスを?僕を愛しているようなキスを
こんなキスしか知らない

傷痕で思い出すのは壊れたものではなく、…

>>続きを読む

粉々に砕けてしまったものや、ガラスの接合面が極端に少ないものは、金継ぎでは修復できない。
その事実がこの映画に描かれる関係性を投影しているように感じた。

映画を通して、健康的に育った人が、不自由さ…

>>続きを読む
幼なじみの恋人がこうなったら流石に引きずる
2人とも幸せになってね😣

忘れてほしいわけじゃないって優しいなって思ったし、このキスしか知らないってセリフは悲しかった

「どうやって大人になっていくのだろうか」。その渦中にいる自分に強く共感できる内容だった。脳科学の視点から成長を“化学反応”というテーマは新鮮だった。何か意図があるのか教えてほしい。

私はこの手の映…

>>続きを読む
なんか正直、あんま見た意味なかったなって感じ。インパクトがなかったっていうか。終わり方もよくわからなかったし。
リリラインハートは可愛かったけれどもね。

あなたにおすすめの記事